1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉の登録方法

げん玉の登録方法と登録前に知っておきたい事

げん玉に登録する前に知っておきたい事や、
げん玉に登録する方法をご紹介します。

記事の最後にちょこっと得できる情報も書いているので、
最後までお読みになった上でげん玉に登録して下さいね♪

登録はフリーメールアドレスで

げん玉に登録するメールアドレスは、
普段使っている携帯やスマホのメールアドレスではなく、
フリーメールアドレス(PC用のメールアドレス)がおすすめです。

その理由はげん玉のメルマガが1日3、4回届くからです。

他のメールと一緒にならないように、PC用のメールアドレスを作りましょう。

こちらから簡単&無料でメールアドレスを作る事ができます。

>> Yahooメール新規作成

>> Gメール新規作成

メールアドレスはどちらか好きな方を選んでください。私はGメールをよく使っています。

げん玉の登録方法

① まずは、げん玉無料会員登録ページから、メールアドレスを入力して送信します。

げん玉登録ページ

② げん玉からメール送信されているので、入力したメールアドレスを確認して下さい。

③ げん玉から届いたメール内のURLをクリックして下さい。

④ ニックネーム・パスワード・生年月日を入力して確認ボタンを押してください。

パスワードはちゃんとメモしておきましょうね。
そして、他のサイトとかぶらないものにしておきましょう!

⑤入力した内容を確認して、げん玉会員登録完了です!

当サイトのような、げん玉の紹介サイトからご登録されますと、
ここで「250ポイントGETしました♪」と表示されると思います(*^o^*)

げん玉の公式サイトからの登録では、このポイントは貰えません。
登録されるならげん玉紹介サイトから登録するのが良いと思います。


最後まで読んでくださった方へちょこっとお得にげん玉に登録できる情報を♪

↑ こちらのバナーから登録すれば、250ポイントに合わせて、
げん玉のゲーム「モリモリ選手権」で必ず1位になれるカードが貰えます。

モリモリ選手権で1位になると、
10Pが貰える上に10,000Pが当たる懸賞に自動で応募されます。

登録してはじめてのモリモリ選手権は、
カードが無くても必ず1位になれるという噂ですから、
2回目以降に貰えたカードを使ってくださいね。

モリモリ選手権って何?!と思うかもしれませんが、
げん玉に登録してみたらわかりますよ(*^o^*)

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system