1. げん玉攻略ガイド
  2. 登録後はじめにやる事

登録した後はじめにやっておきたい事

げん玉に登録 ができたら早速ポイントを稼いでみましょう!

このページでは登録したばかりの初心者さんでも無理なく実践でき、
最短で最低交換の3000pt(300円)を貯める方法をご紹介しています。

まずはモリモリ選手権をやってみよう

まずはモリモリ選手権というレースゲームに参加してみましょう。

表示されたキャラクターの中からどれかを選び、
選んだキャラクターが1位になると10pt が貰えます。

モリモリ選手権は1位になれたでしょうか?
はじめてのモリモリ選手権の参加は絶対1位になれるそうです。

1位になると10000pt が当たる懸賞に自動で応募されるしくみです。
明日のモリモリ選手権で結果を確認できるので、明日も訪問してみてくださいね。

サービスを利用してみよう

モリモリ選手権への参加が終わったら、サービスの利用をしてみましょう。

げん玉では、無料カード発行や口座開設などで一気に高額ポイントが稼げますが、
ポイントが加算されるまでに時間がかかります。

はじめの頃はすぐにポイントが入り、
簡単な作業でポイントが稼げるものを利用してみましょう。

「獲得方法で探す」メニューの「無料会員登録」を選んでください。

でてきた広告の「通帳記入」の部分に注目!
ここが「即時」や「約○分後」と書かれているものを狙って登録してみましょう。

さらに、「承認期間」が数日以内のものはなお良し!です。

スマホをお持ちの方はアプリダウンロードがすぐにポイントが入るのでおすすめです。

ポイントの森の星をクリックしよう

次は、ポイントの森へ行って、5pt と書かれている星を探してクリックしてみましょう。

その他にも沢山クリックでポイントが貰えますが、
1pt しか貰えないので時間に余裕がある人だけでOKです!

げん玉電鉄をやってみよう

ポイントの森の星がクリックできたら、げん玉電鉄で遊んでみましょう。

げん玉電鉄は1週間以内にゴールを目指す、すごろくゲームです。
スタートボタンを押して「サイコロを回す」からゲームをプレイしてみてください。

モリガチャに参加してみよう

  • モリモリ選手権への参加
  • げん玉電鉄への参加
  • ポイントの森の星クリック
  • サービス利用のポイントが「有効」か「判定中」に加算

上記の作業が完了したら、モリガチャのページへ行ってみましょう。

モリガチャの上部が全部「済」になっていますよね♪
モリガチャはこれらのポイント獲得作業をこなしたら参加できる特別ゲームです。

5等の北風カードはモリモリ選手権で1位になれるカードですので、
北風カードが出たら明日のモリモリ選手権で使いましょう。


げん玉のポイントの稼ぎ方の基本はこんな感じです。
これを3、4日続ければ最低交換の3000pt(300円)まで貯まります。

げん玉のポイントが3000P貯まったら、ポイントを交換しましょう。
現金や各種ギフト券、ネットプリカなど、好きなものに交換することができます♪

>> げん玉のポイント交換・換金のやり方


ポイント稼ぎは無理なく・楽しく・コツコツと
げん玉にはこの他にも様々な稼ぎ方があります。
他の方法も色々試してみて自分に合ったポイントの稼ぎ方をみつけて下さいね。
大切なのは、楽しくお小遣いを稼ぐ事ですよ♪

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system