1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉攻略!無料ゲームで稼ぐ方法

げん玉攻略!無料ゲームで稼ぐ方法

げん玉では、ゲームで遊ぶだけでもお小遣いを稼ぐ事ができます。
サイト訪問したついでにちょこっと遊んでポイントを稼いでみましょう♪

おすすめアイコンのついているゲームは私がよく遊んでいるゲームです。

遊んで貯めるメニューのゲーム

げん玉のサイトの左側にある、遊んで貯めるメニューのゲームの紹介です。

モリモリ選手権おすすめ

モリモリ選手権

げん玉キャラの中からどれかを選ぶレースゲームです。
1位になると、10pt が貰える上に、3万円争奪戦という
毎日30人に1000円が当たる懸賞に参加できます。

>> モリモリ選手権の攻略法


ポイントの森

ポイントの森

ページの中から5ptの星を探してクリックするゲームです。
ポイントの森ページのバナークリックでもポイントを稼ぐ事ができます。1日で最大40pt がGETできます。

>> ポイントの森の攻略法


げん玉電鉄

げん玉電鉄

1週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。参加者の中で1番早くゴールをすると、最大20万ポイントが貰えます!
お昼と夜、1日2回プレイする事ができます。

>> げん玉電鉄の攻略法


モリガチャおすすめ

モリガチャ

モリモリ選手権、ポイントの森星クリック、げん玉電鉄、サービスの利用をこなす事で参加できるガチャゲームです。
1等はなんと100万ポイント!ハズレなしです。

>> モリガチャの攻略法


モリガチャDXおすすめ

モリガチャDX

モリガチャ、お友達紹介をこなす事で参加できる特別ガチャゲームです。1等は1000pt です。モリガチャより豪華さは劣りますが、必ずポイントが当たります。

>> モリガチャDXの攻略法


脱出!おばけハウス

脱出!おばけハウス

1週間以内におばけハウスを脱出するすごろくゲームです。参加者の中で一番早く脱出できたら10万ポイントが貰えます。げん玉電鉄ど同様にお昼と夜、1日2回プレイする事ができます。

>> 脱出!おばけハウスの攻略法


ビンゴゲーム

ビンゴゲーム

1週間以内にビンゴを目指すビンゴゲームです。1日目にビンゴになるとなんと1万ポイントが貰えます!
1日1回、スマートフォンからでもプレイ可能です。

>> ビンゴゲームの攻略法


げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system