1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉攻略!スマホアプリダウンロードで稼ぐ方法

スマホ版げん玉「げんスマ」攻略!アプリダウンロードで稼ぐ方法

スマホでお小遣い稼ぎの大定番!
アプリダウンロードで稼ぐ方法のご紹介です♪

スマホ版げん玉からアプリをダウンロードして起動するだけで、
手軽にポイントが稼げるのでやってみましょう。


アプリダウンロードで稼ぐ方法

まずはスマホから「げん玉」を検索してログイン!
スマホ版げん玉は「げんスマ」という名前ですが、
PCと同じIDでログインする事ができます。

げんスマのページはブックマークか、ホーム画面に追加しておくと便利です。

アプリメニューから選ぶ

げんスマのアプリメニューから好きなものを選びましょう。
上から順にやっていくのが良いかと思います。

アプリをダウンロード

選んだアプリの「ポイントGET!」ボタンをタップすると、
アプリダウンロードページに移ります。

後は普段通りダウンロードするだけです。

アプリを起動

アプリのダウンロードが完了したら、
起動ボタンを押してアプリを開きましょう。

ポイントGET!

たったこれだけの作業でポイントGETです!
ちょっとした時間の合間に一気にダウンロードをしてしまいましょう。


アプリダウンロードはauスマートパスに加入している人は断然有利です。
私はソフトバンクなので、ダウンロードできるアプリが限られているので残念・・(。>0<。)

新しいアプリもちょこちょこ追加されるので、
PCのげん玉に合わせて、げんスマのチェックもお忘れなく!

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system