1. げん玉攻略ガイド
  2. モッピーとげん玉の比較

モッピーとげん玉の比較

モッピーとげん玉の基本情報を比較

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー

げん玉
350万人会員数370万人
株式会社セレス運営会社株式会社リアルワールド
1P = 1円レート10P = 1円
300円〜最低支払い300円〜
30円〜手数料月に1回無料
PC・スマホ・携帯対応PC・スマホ
紹介:300円
2ティア:50%
3ティア:なし
ブログ掲載:50円
紹介
紹介:80円
2ティア:10%〜35%
3ティア:1%〜12.25%
ブログ掲載:なし

モッピーとげん玉のポイント交換

モッピーは換金手数料が30円かかりますが、
げん玉は月に1回手数料無料で交換できるのでポイント交換ははげん玉が優秀ですね!

その代わりモッピーは、Amazonギフト券やウェブマネー、iTunesギフトコードへの交換は
手数料無料で月に何度でも交換する事ができます。

げん玉はポイント交換制限があり、1日に1万円しか交換する事ができません。つまり1ヶ月に稼げる金額は月30万円までという事です。

モッピーの場合、交換制限は今のところ無いようですので、一気に沢山のポイントを引き出す事が可能で、高額収入を目指す事ができます。

クリック・ゲームのポイント

クリックやゲームで稼げるポイントは、圧倒的にモッピーが優秀です!

げん玉でゲームで稼げるポイントは0.1〜0.5円などが多いですが、
モッピーは1円〜5円位稼ぐ事ができます。

その分げん玉はゲームの数が沢山あるので、
色々遊びながらお小遣いを稼ぎたい人には良いですね。

広告の種類・還元率

日常的に利用できる楽天などのお買い物系の広告はげん玉が還元率・種類共に上です!

しかし、モッピーでは、突発的にポイントアップされる広告が凄いのです。
(たまにデカデカとTOPページに表示されます)

脱毛の無料カウンセリングに行くだけで1万円とか、化粧品のトライアルセットを注文して、
実質無料+1000円位のお小遣いが貰える案件があったりとか・・・。

ポイントサイトはお買い物する時だけに利用する!という方なら、 やっぱりげん玉がおすすめですが、お小遣い目当てでポイントサイトを利用される方なら比較対象としてモッピーも入れておくと良いと思われます。

友達紹介制度

友達紹介で貰えるポイントはモッピーが高いです!

げん玉は1人紹介で80円貰え、毎月10%のポイントが還元されます。
友達の人数が増えるごとに還元率が上がり、100人紹介で最大の35%の紹介還元になります。

モッピーは1人紹介で300円〜500円貰える上に、1人紹介するだけで50%の還元ポイントが貰えるので、
人気お小遣いサイト至上最高の紹介制度だと思います。

げん玉は紹介&還元ポイントは低めですが、3ティア制度があるので
はじめは少なくても、将来的に収入がUPする可能性を秘めています。

現時点で私はモッピーの方がお友達は全然少ないのですが、
友達紹介で貰えるポイントはモッピーの方が多いです。

今後どうなるかは分かりませんが、紹介で早く稼げるのはモッピーですね。


モッピーもげん玉も人気お小遣いサイトですので、
私は両方愛用しています(*^o^*)

稼げる広告をまずはげん玉でチェック!

良さそうな案件が見つかったらモッピーもチェックして、
貰えるポイントが多い方で広告利用をしています。

広告還元率はモッピーの方が多かったり、げん玉が多かったり色々ですが、
お買い物系はげん玉、スマホアプリやカードなどの高額系はモッピーが高い印象です。

毎日稼げるゲームは高ポイントが貰えるモッピーを優先に、
げん玉もたまに訪問して遊んでお小遣いを稼いでいます。

どっちがオススメ?と聞かれたら、まずはげん玉を利用してみて、
お小遣いサイトを続けれそう!沢山稼ぎたい!と思ったら
モッピーに登録してみたら?と勧めます(*^o^*)

モッピーの詳細

モッピー!お金がたまるポイントサイト

人気急上昇!勢いが凄い!
毎日コツコツ稼げる自力ポイントが高い!
お友達紹介で貰えるポイントは人気お小遣いサイト最高水準!コツコツ派もガッツリ派にも評判が高いです♪稼げるコンテンツが大幅に増えて人気もさらに急上昇中

ポイントレート ポイント交換 対応
1P = 1円 300円から可能 PC・スマホ・携帯

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system