1. げん玉攻略ガイド
  2. ゲットマネーとげん玉の比較

ゲットマネーとげん玉の比較

ゲットマネーとげん玉の基本情報を比較


ゲットマネー

げん玉
55万人会員数370万人
インフォニア株式会社運営会社株式会社リアルワールド
10P = 1円レート10P = 1円
500円〜最低支払い300円〜
無料手数料月に1回無料
PC・スマホ対応PC・スマホ
紹介:なし
2ティア:50%
3ティア:なし
紹介紹介:80円
2ティア:10%〜35%
3ティア:1%〜12.25%

ゲットマネーとげん玉のポイント交換の比較

最低支払い金額はゲットマネーが500円なのに対して、げん玉は300円と優秀!
そのかわり、ゲットマネーは1ヶ月に何度でも手数料無料で換金する事ができます。

ポイント交換に関しては・・引き分け?

ゲットマネーとげん玉の広告

ゲットマネーよりげん玉の方が、
お買い物でポイントが稼げる広告が豊富で還元率も高いです。

ゲットマネーはお得サイトとして利用するのには不向きですね・・・。

その代わり、他ポイントサイトには無い無料登録系の広告があるので必見です!
ゲットマネーの会社は懸賞サイトも運営しているからなのか、
懸賞でポイントが獲得できる広告が豊富です。

友達紹介制度

ゲットマネーの友達紹介制度は、紹介ポイントが貰えません。
その分ゲットマネーの2ティア報酬は人気お小遣いサイトナンバーワンです。

2ティアで貰えるポイントは、お友達が獲得したポイントの半分が貰えます!
さらに、紹介ランキング入賞で、1万円〜10万円分のポイントが貰えます。

その分げん玉は3ティア制度で将来的に稼げる可能性を秘めています。

友達紹介で短期間でガツンと稼げるのはゲットマネー、
長期的に稼げるのはげん玉かな?と思います。


ゲットマネーもげん玉も、ゲームが豊富で楽しく稼げるお小遣いサイトです。

お小遣いサイトがはじめての方ならげん玉を先にすすめますが、
もっと遊んで稼ぎたい!という方にはゲットマネーもおすすめです。

ゲットマネーは攻略できるビンゴ1位当選で77,777Pが貰えますし、
毎日1000円が当たる懸賞が12個もあります!

ゲットマネーの詳細

毎日1000円が当たる!
毎日100円が当たる懸賞や、攻略できるビンゴゲームが大人気!紹介還元ポイントはお小遣いサイトナンバーワン!
紹介で大きく稼ぎたい人や、遊びながらポイントを貯めたい人におすすめのお小遣いサイトです。

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 500円から可能 PC・スマホ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system