1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉友達紹介攻略!お小遣いブログの作り方

げん玉友達紹介攻略!お小遣いブログの作り方

げん玉でガッツリお小遣いを稼ぐならやっぱり友達紹介です!
沢山のげん玉友達を増やすなら、お小遣いブログを作って紹介するのが1番です♪

ブログは1度作ってしまえば、
あなたが寝ている間でもブログがしっかり稼いでくれます。

お小遣いブログを作れば友達100人、いや1000人も夢じゃありませんよ♪

ちょっと長い記事ですが、私の今までのブログ知識を濃縮していますので、
よかったら読んでやってください(*^o^*)


まずはお小遣いブログを作りましょう

お小遣いブログを作るのにおすすめなのはFC2ブログ!

FC2ブログは、ブログ側で勝手に表示される広告が少なく、
ユーザーが多いのでお小遣いを稼ぐなら最適なブログです。

ブログFC2ブログの開設はこちらから

げん玉の公式サイトではアメブロの作り方が紹介されていますが、
アメブロは商用禁止のブログです。(ブログ規約に詳しく書かれています)

ですので・・・お小遣いサイトの事ばかり書くと、ブログを削除されます^^;
(私は削除された経験あり。「アメブロ削除」で検索したら悲痛の声が沢山でてきます。)

普通の日記ブログにげん玉のバナーをちょこっと貼るだけなら削除されないと思いますが、
それだけでは、ランキング1位くらいの人気ブログにならないと、
なかなかげん玉で稼げないと思います・・・(。>0<。)

なので、アメブロより、商用OKのFC2ブログの方がおすすめです。

げん玉の魅力を1記事に濃縮

げん玉のお友達を増やすための記事は、1記事で十分です。

実際には沢山の記事を書かなければアクセスは増えませんが、
げん玉に登録して貰うページは1記事でOK!

とにかくその1記事に魂を込めてげん玉の魅力を濃縮しましょう!!!

記事を書くコツは、

  • 安全なサイトなの?
  • ちゃんとお金は貰えるの?
  • 利用する事のメリットは?
  • どんな事をして稼げるの?
というような登録前に知りたい事を、
お小遣いサイトを知らない人にも伝わるように書く事です。

文章だらけじゃ読む気が失せてしまうので、画像や写真なども添えると良いですね。

それと、楽しそうにテンション上げて記事をかきましょうー!

げん玉のバナーを貼る

魂のこもった記事が完成したら、ブログ記事に友達紹介バナーを貼りましょう。

バナーがただの画像だと思われると駄目なので、
「▼げん玉のご登録はこちら▼」などの文章を添えると良いと思います。

ブログにリンクを設置

渾身の力作の記事ができたら、
ブログのサイドにげん玉バナーと一緒に記事へのリンクを貼りましょう。

設置する位置はブログサイドの上部と記事下の2カ所がおすすめ!

「ダントツ人気のお小遣いサイトはげん玉!」など、
クリックしたくなる魅力的な文章も一緒に添えてくださいね。

必要な記事を揃える

あとはブログの核となる必要な記事を揃えてください。

このサイトなら、「げん玉攻略」のサイトなので色んなげん玉の稼ぎ方の記事が必要な記事です。

これが「お小遣いサイト」をテーマとしたブログなら、
「お小遣いサイトの種類」「お小遣いサイトの始め方」などの記事が必要になってくると思います。

1番よくないのが、「お小遣いサイト」をテーマにしたブログなのに、
「げん玉の始め方」「げん玉の攻略法」というような記事ばかり揃えてしまうところです。

お小遣いサイトって何?と思って訪問したのに、
いきなりげん玉の話ばっかりされたらなんか嫌じゃないですか?

なので、自分のブログに合ったテーマの記事を揃えましょう。

げん玉紹介におすすめのブログテーマは、
お小遣い稼ぎ、節約、課金ゲーム、懸賞などです。

アクセスアップ!

あとはアクセスを増やす為にブログランキングサイトなどに登録すると良いと思います。

ツイッターでブログ更新情報を自動でつぶやく設定をしてみたり、
はてなブックマークやBuzzurlなどで自分でブックマークしたり、
相互リンク、相互RSS、相互ブックマークなどをしている人も多いです。

これらは全て自分のサイトへのリンクを増やすための行為らしいのですが、
力のこもった記事を書く方がアクセスが増えると思うので、
できる事がら少しづつやれば良いと思います。

相互リンクは同じブログ運営者さんと
仲良くなれるきっかけづくりにもなると思うのでオススメです!

※ ただし、やりすぎるとスパムになるので、自分のブログに合った、本当に良いとおもったサイト様と相互リンクをするようにしましょう。

お小遣いブログ収入UPのコツ

収入アップのコツは・・・やっぱりアクセスです!
アクセスを増やすためには

  • しっかりと時間をかけて丁寧に記事を作る事
  • 自分のブログのテーマに関連した話題を沢山増やす事
  • 紹介目的以外のしっかりとした記事も作る

アクセスを増やすためにブログは毎日更新!なんて言いますが、
日記のような適当な記事を100記事作っても1日10人も見てもらえません。

なので、誰かのためになる記事を書くようにしてくださいね。
1記事で1つの細かい話題に絞って600〜1000文字くらいの記事を書くのがベストです。

ブログのタイトルには検索されたいキーワードを入れる事!
この記事なら「げん玉 ブログ 作り方」「お小遣い ブログ 作り方」
などで検索して見てもらいたい記事です。

この記事ではげん玉のお友達は増えませんが、
誰かのためになる記事を書く事で、サイト全体の評価が高まりアクセスが増えます。

このサイトなら紹介目的のページは、
TOPページとげん玉初心者カテゴリの一部の記事だけです。

これだけだったらどのサイトでも同じような事が書かれていると思うので、
紹介に繋がらなくても、自分のサイトに来ないと見れない情報を沢山作る事が大切です。

とにかくブログを続ける

毎日更新は難しくても、毎日ブログ作業はやった方が良いです。

  • 1日目:書く事を決める・情報収集・要点だけブログに下書き
  • 2日目:テキストだけ記事を書く
  • 3日目:ブログに入れたい画像を貼る

忙しくて、まとまった時間が取れない方は、↑みたいな感じに1日数分、3日に分けて記事を作るやり方もアリですよ!

私の場合、テキストだけ記事を書いた状態でネットにUPしてます(笑)
あとからちょこちょこ修正して記事を完成させる!というやり方です。

とにかく続ける事が大切なので、
自分のやりやすいやり方をみつけてブログを書いてください(*^o^*)


はじめの3ヶ月は準備期間

作ったばかりのブログはアクセスが少ないので、
はじめの3ヶ月は準備期間だと思ってください。

お友達ゼロでも焦らないで下さいね。私も最初は3ヶ月間ゼロでしたから!

「本当に稼げるようになるの?」「自分には向いてない・・・」
と思ってしまい、ここで脱落する人が多いです。(私も脱落しかけました 涙)
脱落する人が多いから続けている人が稼げるのだと思います。

稼いでいるサイトを参考にする

色んなお小遣いブログがありますが、
稼いでいる人の稼げている部分を参考にしましょう!

参考にする時は感謝の気持ちと共に、
「より良いブログを作るぞ!」という気持ちが大切(*^o^*)

軌道に乗れば毎日お友達が増える

ブログが軌道に乗れば、毎日げん玉友達が増えます。
ここまで来ればブログだけで月1万円稼げるように!
お友達が増えれば増えるほど毎月の収入もUPしていきますよ♪

軌道に乗るまでが大変ですが、将来のために頑張りましょう!

ブログが軌道に乗ったらHP作りにもチャレンジ

個人的にはブログよりHPの方が稼げると思います。
HPはブログより敷居が高いですが、テンプレートを使って
ちょっと勉強すれば、誰でも綺麗なサイトが作れます。

私の今までの経験ですが、軌道に乗ったら
更新頻度を落としてもアクセスはそんなに変わりません。

ブログに費やす時間を調整して、HP作りにもチャレンジしてみましょう。


ブログ作りは時間をかけてコツコツと
ブログは稼げるようになるまで時間がかかりますが、
ガッツリ稼げるようになるチャンス!
将来の自分貯金だと思ってコツコツブログ作りを頑張りましょう♪

関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system