1. げん玉攻略ガイド
  2. お小遣いサイト一覧【人気のポイントサイト比較】

お小遣いサイト一覧【人気のポイントサイト比較】

げん玉だけでもある程度のお小遣いを稼ぐ事ができますが、
さらに収入UPしたい方は複数のお小遣いサイトを利用するのがおすすめです。

私はげん玉だけの収入だと毎月の収入は上下していますが、他サイトも利用している事で、
全体のネット収入を毎月少しづつ増やしていく事に成功しています!

私が登録しているポイントサイトの中から稼げるサイトを一覧で紹介します。
リンク先のページでは、げん玉とどこが違うのか?という所も書いているので、上手くサイトの使い分けをして収入UPを目指していきましょう。

公式サイトコメント
おすすめ度:星5つ(神)

げん玉
全てにおいてバランスが取れている人気お小遣いサイト!げん玉専門サイト(ここね)を作っちゃう位おすすめ!だって全てにおいてバランスが取れてるから、1番最初に登録するならどれ?と聞かれたら、やっぱりげん玉なんです。
おすすめ度:星5つ(定番)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ゲームのポイントや、お友達紹介ポイントがどこよりも高い!完全無料でお小遣い稼ぎがしたい方におすすめです。スマホで稼げる案件も多く、今最もアツイサイト!友達紹介制度は初心者でも早く稼げるシステムなのでおすすめ♪

ゲットマネー
無料の現金懸賞が好きな人におすすめです。毎日1000円が当たるゲームが12個、懸賞応募でポイントが貯まる案件も豊富です。他サイトには出てないような無料登録系の広告もあるので穴場です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
100%還元商品で無料でお買い物をしたい人におすすめです。げん玉で逃したものもハピタスでGETできる!最大2%のボーナスポイント付き♪節約にすごく役立つサイト!!
おすすめ度:星4つ(人気急上昇)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン
ボーナスポイント・お仕事コンテンツ・お買い物・スマホ案件などなど・・どこをとっても総合的に稼げるサイトです!会員ランクによるボーナスや、お買い物保証などのカスタマーサービスなど、ポイントサイトの優良コンテンツが詰まってます。
ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム
カードを作って高ポイントが稼げるサイトです。クレジットカード比較が充実しているので、高還元カードを賢く選べてお小遣いもGET!さらに最大7%のボーナスポイントも【固定で】貰えます。会員ランク維持の必要が無いのでいつでもお得!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
タダで買いものできる100%還元案件や、ブランド買取でどこよりも沢山ポイントが貰えた事もあり、還元率が急上昇しているポイントサイトです。なんと、楽天市場のお買い物で最大20%還元!どこよりも沢山ポイントが貰えます

年代別おすすめポイントサイト

上記のお小遣いサイトの中から年代別にぴったりなポイントサイトを紹介します♪

10代学生のお小遣い稼ぎ

未成年のうちはカードや口座開設などの高額案件は利用できないので、稼げる幅が限られてきます。そんなあなたには完全無料で稼げるモッピーがおすすめ!

スマホアプリダウンロードでも無料で稼げますし、着うたサイトやモバオクなど、モッピーから入会すれば月額以上のポイントが貰えるのでお得!

20代OLのお小遣い稼ぎ

エステやネイル、女子回など色々と自分磨きにお金がかかる年頃のOLさんにはハピタスがおすすめです。若い女性向けの提携ショップが豊富ですし、実質無料で脱毛できる案件もあるので必見!

30代サラリーマンの小遣い稼ぎ

高還元のカードで賢くお金を使いたい!カードを作るならポイントインカムがおすすめです。1枚作るだけで1万円以上のお小遣いが稼げるものもあります。還元率・特典などがすぐわかる、クレカ比較で自分に合った最適なカードをみつけましょう!

40代主婦のお小遣い稼ぎ

ネット通販で賢く・お得にお買い物!さらにポイントサイトを経由してポイントの2重取り、カード支払いで3重取り、ポイントタウンなら獲得ポイントの最大20%のボーナスが貰えるので、ポイントの4重取りも可能に!ネット通販をするなら1番得できるポイントサイトです。

複数お小遣いサイト利用のメリット

色んなお小遣いサイトに登録している私ですが、
複数サイトに登録するメリットは4つあります。

  • 案件利用の時に比較して、1番還元率が高いサイトを利用できる
  • クリックやゲームなど毎日獲得できるポイント数が増えるし飽きない
  • お友達紹介で毎月貰えるポイント数が増える
  • メンテナンス時にポイントサイトを利用できないリスクを回避できる

同じ案件でもサイトによって還元率が違う

広告還元率の違い

同じ口座の開設で、同じ条件でも経由するサイトによって何千円もポイントの差が生まれる事もあります。同じ事をするなら効率的に稼げるサイトで利用したいですよね。

サイト訪問で稼げるポイントが増えるし飽きない

私は飽き性なので、同じサイトを毎日訪問は無理です!!だから色んなサイトを日替わり・週替り位で訪問して小銭を稼いでいます。パソコンで作業中のバックグラウンドにはポイントサイトを表示させ、ファイルの処理のスキマ時間にポイントGET!とか、地味〜にやってます。地味〜に毎月数百円位稼げてるから嬉しいです。多分1サイトだけだったら数十円位だと思います。

お友達紹介ポイントが増える

げん玉が気に入らなかった人に、ライフマイルを勧めてみて、気に入ってくれる場合もあります。(年代が上の人にはライフマイルが喜ばれる事が多いです)
この場合、げん玉だけを紹介してたら紹介料はゼロ円ですが、他サイトも紹介してみる事で、お友達紹介ポイントは増えます。

サイトに訪問したらメンテナンスは泣ける

ポイントサイトってたまにメンテナンスが行われ、サイトが見れない状態になります。

通販したいタイミングでメンテナンスに出会ったものならポイントが貯まりません!!
そんなときにサブで登録しているサイトがあればポイントを貯める事ができます。


などなど・・・色々メリットがあるので、げん玉に慣れてきたら他サイトにもチャレンジしてみましょう。特にブログをやっている人は今以上にいっぱい稼げると思います(*´∀`*)

サービス終了(閉鎖)したお小遣いサイト

ライフマイル
ライフマイル
通販や美容室予約など、日常的にポイントを貯めれるので、主婦の方にぴったり!獲得ポイントの最大20%のボーナスが毎月貰えるので、どこよりもポイント還元される

残念ながらライフマイルはサービス終了しちゃいました!涙
でも、今はREALWORLD(リアルワールド)という名前ででライフマイルのような会員ステータスボーナス有りのポイントサイトを運営しています。
げん玉ユーザーはそのままげん玉のIDでリアルワールドを利用する事が可能です。

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system