1. げん玉攻略ガイド
  2. 2015年2月のげん玉収入

2015年2月のげん玉で稼げたネット収入&アクセス数公開

私が1ヶ月間に稼いだげん玉ポイントと、
最新の稼げるおすすめ案件をご紹介しています♪"

2月はラッキーな事に思ったよりネット収入が稼げました!

2015年2月のげん玉収入

  • 獲得ポイント・・・632,201P(63,220円分)
  • 交換ポイント・・・630,000P(63,000円分)
  • 換金額・・・100,000円

獲得ポイントはげん玉で増えた1ヶ月間のポイント数、交換ポイントはPointExchangeに交換したポイント数、換金額はPointExchangから入金された金額です。 換金額は先月獲得ポイントと、ライフマイルで獲得したポイントも入っています。

獲得ポイント内訳

  • 友達還元ポイント・・・577,357P(57,735円分)
  • その他・・・54,844P(5,484円分)

2月もげん玉経由でブランディアの申し込みをしたのですが、
ポイントが有効になったのは3月なので、2月は広告利用無しの獲得ポイントです。

2月は日数が少ない割に、1月よりも沢山のお小遣いを稼ぐ事ができました。

お友達紹介人数も先月よりも沢山の方に登録して頂けました!
2月は日数も少ないし、HPのアクセスも増えてないと思うんだけど・・何ででしょうか??

↓ アクセス解析を見てみました。

アクセス解析

あ!アクセス増えてました!ありがとうございます 嬉しいです(^^)
ポイントサイトにも繁盛期などがあるのでしょうか? (゜_゜)

アフィリエイトとかよく聞きますよね、12月はよく物が売れるとか。
ポイントサイトも12月に稼げていたのが、2ヶ月後の2月にポイントとして入ってきたのかな?

げん玉収入が100万円を突破しました!

げん玉登録から2年6ヶ月で100万円が貯まりました!

げん玉累計ポイント

といっても、この中には100%還元で貯めたポイントもあるし、
税金も持ってかれるし、丸々私のお小遣いにはなりませんが、よくもここまで続けたなぁと思います。

アフィリエイト抜きでも、げん玉を続けて良かったと思います。だってポイントサイトの魅力を知った私は、今後一生得できるんですから〜♪

100%還元サービスだけでも利用する価値はありますからね (°∀°)b

2015年3月の稼げる!おすすめ案件

100%還元・実質無料系案件

美容ジェルクリーム【ジェルクリームプレミアム】・・・3,024円
普通に1ヶ月半分のオールインワンジェル(2,800円)が実質無料!(つまりタダ!!!)ちょっとこれ、激アツすぎですよね。私もはやく申し込まなきゃです><;
やずやのプルーンぷるーんコラーゲン・・・3,418円
やずやのスティクタイプのコラーゲンゼリーです。げん玉では100%還元じゃないのですが、ポイントタウンで実質無料でてでます!販売ページがプルプルしてて、前から気になってたんですよね。

この他にも、A8.net 限定で、POLAトライアルセットや、マナラのBBスティックファンデなど〜!2月・3月はお得な100%還元が色々出てます。A8の案件は100%以上貰えるので、お買い物をしてお金が貰えてしまいます。

私のおすすすめ案件

P-one card・・・750円
年会費無料で1%OFFで支払えるクレジットカードです。1%のポイント還元ではなく、1%引きでカードの請求が来るので、ポイント交換などの手間もなく、お得なクレジットカードです。100%還元でお買い物をの支払いに利用すれば、いつても無料で商品が貰える上に、1%のお小遣いが手に入るようになります。
宅配買取ブランディア・・・2,000円
いらないブランド物を箱に詰めて送って、査定してもらうだけで2000円稼げるという、私の鉄板案件です。以前は2100円貰えていたのですが、今現在のポイントは1900円に・・・。それでも大量ポイントだし、何度でも利用OKという稼げる案件なのですが、そろそろ潮時?!!!
ちなみに現在はハピタスの方がポイントが高い(2000円)ので、申し込まれる方はハピタスもチェックしておくと良いと思いますよ。

お小遣いが稼げたらお得自慢をしよう♪

げん玉でお小遣い稼ぎをされている方は是非とも自分のHPやブログで「げん玉お得自慢」をして、紹介バナーを貼りましょう!

自分のサイトをお持ちで無い方はブログを作る事をおすすめします(^^)
げん玉紹介ブログの作り方のページもよかったら参考にしてくださいね。

げん玉は3ティア制度があるので、ブログ収入初心者でも稼ぎやすいと思います。


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system