1. げん玉攻略ガイド
  2. 2015年6月のげん玉収入

アメーバの.money(ドットマネー)の話と2015年6月のげん玉ネット収入

モリモリとアメーバ

お小遣い稼ぎをはじめたばかりの頃、アメブロでポイントサイトを紹介していたのですが、
即効で削除された苦い思い出があります(笑)

でも懲りずに再びアメブロを作ってます〜!
何かアメブロ好きなんですよね。消されても、なぜかまた作っちゃう。(←ドMか)

そんな私の今月のネット収入と、
アメーバのお小遣いサイト「.money(ドットマネー)」の話題を書いていきますー!

2015年6月のげん玉収入

  • 獲得ポイント・・・932,994P(93,299円分)
  • 交換ポイント・・・950,000P(95,000円分)
  • 換金額・・・0円

獲得ポイントはげん玉で増えた1ヶ月間のポイント数、交換ポイントはPointExchangeに交換したポイント数、換金額はPointExchangから入金された金額です。 換金額は先月獲得ポイントと、ライフマイルで獲得したポイントも入っています。

獲得ポイント内訳

  • 友達還元ポイント・・・689,288P(68,928円分)
  • 広告利用・・・23365P(2,336円分)
  • その他・・・220,341P(22,034円分)

換金忘れてた・・・

げん玉 ⇒ ポイント交換サイト(PointExchange) ⇒ 現金 
の流れで換金するのですが、PointExchangeから換金するのを忘れてた・・・
なので、換金額は0円! 今換金申請をしてきました(`-д-;)ゞ

げん玉からPointExchangeの移行って1日1万円までの制限があるはずなんですが、
今月は1日1万円以上交換できました。(?)バグかもしれませんが。。。

今月は広告利用で稼げました♪

先月利用したeBookJapanのポイントが加算されてましたー!
630円の電子書籍を購入して、2,200円分のポイントが貰えたので、1570円の儲けですね〜。

節税関連の本を購入したので、これで節約できたら、さらにプラスに?!
とりあえず、ふるさと納税にチャレンジしてみよーと思います。

あとは、懸賞系の広告を利用しました。
懸賞応募で貰えたポイントは、数十円とかなんですが、その懸賞情報を自分の懸賞ブログで紹介したら、2000円位アフィリエイトの成果が発生しましたよー!まだ確定していませんが。

懸賞ブログは反響がすぐわかるので楽しいです♪自分も懸賞で稼げますし。
参考:懸賞ブログ副収入のやりかた

楽天とかの定番ショップは、ライフマイルポイントタウンで利用しています。ボーナスポイントが付いてお得なので♪

アメーバの.money(ドットマネー)

ドットマネー

アメブロにログインをしたら、「7月30日に失効予定1マネー」と出てきて、
なんだこれ?と思い、クリックしてみたらでてきたサイト。「.money(ドットマネー)」。

アメブロを書いて稼げるお小遣いサイト

.money(ドットマネー)は、普通のポイント同様、
カード発行などの広告利用、記事作成のお仕事コンテンツで稼げるお小遣いサイトです。

お仕事コンテンツにはげん玉CROWD(クラウド)のシステムを利用しているようで、リアックくん(クラウドのマスコットキャラ)がでてきました。

ドットマネーのお特徴は、アメブロのブログネタ投稿や読者登録、ブログランキング入賞などでもポイント(マネー)が貯まる所です。

広告数は多くないけど、カード発行のポイント還元率は高いと思います。

ポイント交換について

1マネー = 1円で、100円から現金に交換できます。手数料は無料。
Amazonギフト券やiTunesギフトにも交換できます。

結構良いサイトなのでは?お友達紹介は無いみたいだけど、自力で稼ぐ分には良いかもー!

・・・・と思ったのですが。ポイントの有効期限が半年!
しかも、稼ぐ方法によっては1ヶ月で失効してしまいます( ;∀;)

アメブロ削除でポイントが消える危険性もありますし、
普通にげん玉などのポイントサイトを利用して稼ぐ方が良いかと思います。。。

げん玉なら、半年に1回以上広告利用をしていれば、ポイント有効期限は無期限なので、安心です。

やるなら.moneyオンリーのAmebaアカウントを作って利用するのが良さそうですね。
(でも、複アカとか言われて削除されたりして・・・?!)


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system