1. げん玉攻略ガイド
  2. 2015年7月のげん玉収入

ポイントサイト経由で本を安く買う方法と2015年7月のげん玉ネット収入

本を買ってお小遣い稼ぎ

昔はマンガが好きで、よく本(マンガ)を読んでいたのですが、
大人になってから、全く読まなくなりました・・・・(-`ω´-;A

ブログとか書いてて、文章が上手な方って、やっぱり本を沢山読んでて、知識が豊富な人が多い!!!スゴイ人だと、年間100冊以上読んでいる方もいるのだとか・・・(驚)

私も本を沢山読んで、文章がスラスラ上手に書けるようになりたいッッ!!!!

・・・という事で、最近は出来る限り本を読むようにしています。
(といっても1ヶ月1冊くらいなんだけどw)

ケチな私は、今のところ、本に1円もかけてません。
なぜかというと、ポイントサイトでお得に本を手に入れているから・・・。

今月も、無料(タダ)で本をGETして、さらにお小遣いまで稼げました。
やり方をこのページで紹介するので、本をお得に購入したい方は是非トライしてください。

2015年7月のげん玉収入

  • 獲得ポイント・・・790,697P(79,069円分)
  • 交換ポイント・・・800,000P(80,000円分)
  • 換金額・・・100,000円

獲得ポイントはげん玉で増えた1ヶ月間のポイント数、交換ポイントはPointExchangeに交換したポイント数、換金額はPointExchangから入金された金額です。 換金額は先月獲得ポイントと、ライフマイルで獲得したポイントも入っています。

獲得ポイント内訳

  • 友達還元ポイント・・・744,358P(74,435円分)
  • 広告利用・・・690P(69円分)
  • その他・・・45,649P(4,564円分)

タダで貰ったポイントで本買った

今月広告利用で獲得したポイントは、69円だけなのですが・・・
これ、タダで貰ったポイントで本買って貰えた、お得なポイントなんですよ。
(わかりづらいですね。後ほど詳しくかきます)

ポイントサイト経由で本を安く・お得に買う方法

本題(?)のポイントサイト経由で本を安く・お得に買う方法を書いていきます!

その1:Amazonでお得に本を買う方法

Amazonは本が安いですよね〜。1円の本なんかも売っています。
お風呂の中で読む用の本にピッタリですね〜。

ポイントサイト経由でAmazon購入

以前はハピタスがAmazonでの購入で1%のポイント還元が貰えていたのですが、残念ながら廃止になりました( ;∀;)

現在では、ECナビとゲットマネー経由で買うのがお得です。

経由サイト条件特典
ゲットマネーAmazonで3000円以上の購入5人に1人Amazonギフト券500円分が当たる
ECナビお買い物回数により会員グレードUPボーナスポイントが貰える
2ヶ月連続でのお買い物100万ポイント山分けに参加

ゲットマネーの特典は抽選ですが、5人に1人に当たるので、かなり当選確率は高いですね!
ちなみにAmazonギフト券での購入でもOKらしいです。
(問い合わせました。回答メールはこれ

クレカのショッピングモール経由でAmazon購入

ポイントサイトよりも、オリコモールなどの、
クレジットカード会員向けのネットショッピングモールを経由するのがお得かと思います。

年会費永久無料で、おすすめのクレジットカードはオリコカード「THE POINT」!

通常ポイント還元率1%。オリコモール経由でAmazonで買いものをした場合、還元率は2%になります。貯まったオリコポイントはAmazonギフト券やTポイントなどにネットから簡単に交換できます。

ちなみに、THE POINT カードはモッピー経由で発行するのがお得です。

カードの入会特典「最大18000オリコポイント」&「入会後半年は2%還元」
にあわせて、4,500円分のモッピーポイントが無料で貰えます♪

モッピーオリコカード案件

しかも、1万円が当たるスクラッチ券5枚つき♪

Amazonギフト券をお得にGET

口コミして無料でGET

マンションレビュー口コミ

「マンションレビュー」では、住んでいたマンションの口コミをしてAmazonギフト券100円分がもれなく貰えます!しかも、げん玉経由で口コミすれば、25円分のお小遣いも稼げる。ポイントサイトで「口コミ」と検索すればお得な案件がでてくるのでチェック!

オークションで安く仕入れる

ヤフオクAmazon

ヤフオクなんか見ると、Amazonギフト券が安く売られています。10000円分のAmazonギフト券が9500円で出品されてたり。

ヤフオクで購入する時もポイントサイトを経由しましょう!
ライフマイル経由で購入すれば1%のポイント還元が受けれます。

その2:ひかりTVブックでタダで本を買う方法

ひかりTVブックは、NTTぷららが運営している電子書籍サービスです。
品揃えは多くないけど、流行りの本などはだいたい揃っております。
書籍より、マンガとかの方が多いのかな?

ポイントサイトを利用すれば、ひかりTVブックで使えるポイントを、
実質無料(タダ)で仕入れて、そのポイントを使って本を買ってお小遣いも稼げます。

つまりタダで本を買うだけでお金が貰えるという事!
私は今月この方法で、タダで本を買って69円のお小遣いを手に入れました(^^ゞ

STEP1:ポイントサイト経由でひかりTVブックに登録

まずは、ポイントサイト経由でひかりTVブックに登録します。

ポイントインカム経由で登録すれば、
タダで640円分のひかりTVブックポイントが貰えます♪

また、スマホ版モッピー経由で登録なら、
実質1200円で6600円分のひかりTVブックポイントが貰えます♪

以前はタダで6600円分のポイントが貰えていたのですが・・
還元率が下がってますね(-`ω´-;A

STEP2:ポイントサイト経由でひかりTVブックでお買い物

ひかりTVブックでお買い物をする時も、忘れずにポイントサイトを経由しましょう。
全額ポイント払いでも、ポイントサイトとひかりTVブックのポイント、両方が貯まります。(お得すぎ!)

げん玉では、ひかりTVブックの購入で10%も還元ポイントが貰えます♪

ひかりTVブック案件

6600円分購入したら、660円もお小遣いが稼げますよ♪

さらに、ひかりTVブックでは、電子書籍を1000円分購入するだけで、200円分のポイントが貰えたり、お得なキャンペーンが多いので必見ですよ!

その3:honto(ホント)でお得に買う方法

hontoは、リアル書店(丸善、ジュンク堂、文教堂)と連動してポイントが貯まる書籍通販サイトです。紙の本から電子書籍まで取り扱っており、品揃えも◎!

100円購入につき、1ポイントhontoポイントが貯まる!さらに、毎日無料で1ポイント、1ヶ月で30ポイント位貯まる「あしあとポイント」や、レビューを書いて10ポイントが貰えるキャンペーンなど、楽天並にポイント大放出な所がスゴイです。

そんなhontoでの書籍購入はハピタスを経由するのがおすすめ!

hontoの購入がはじめての方なら、600円分のポイントが貰えちゃいます!
物によってはタダで電子書籍が買えますよ〜!

リピート購入の場合は、100円購入につき、3ポイントハピタスポイントがたまります。(3%還元)

【例】ハピタス経由で3000円分の本を1%還元のカード払いで購入した場合・・・合計5%還元で、150円分のポイントが貯まる!

安い電子書籍なら1冊買えちゃいますね。

本を安く・お得に買う方法まとめ

色々紹介しましたが、私のイチオシは、ポイントインカム経由でひかりTVブックに登録をして、げん玉経由で購入ですね。電子書籍ですが、タダで本が買えてお小遣いも稼げます。

紙の書籍の場合、中古本でもOKならAmazon、新書が欲しい場合はハピタスを経由して、hontoで購入するのがおすすめです。

支払いはポイント還元率が高いクレジットカードで支払えば完璧です(^^)♪

本を売る時もポイントサイト経由で

読まなくなった本はネットで売りましょう。ネットオフを利用すれば、家にいながら無料&簡単に本を買い取って貰えます。ポイントインカム経由でネットオフを利用すれば、査定金額プラス、280円のお小遣いがGETできます。

ネットオフ案件

本を売って稼いだお小遣いでまた本を買えば、安く・お得に本をGETできますねー(^^ゞ


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system