1. げん玉攻略ガイド
  2. お小遣い稼ぎブログ:2016年

ポイントサイトでお小遣い稼ぎブログ:2016年

げん玉を中心にポイントサイトでコツコツお小遣いを稼いでいる
20代後半(つまりはアラサー)女のブログです。

ぇえ、もう、「お小遣い」なんていってる年じゃないわ! B・B・A ★
ポイントの使いみちは老後の貯金よ!(夢がない)

このブログでは、ポイントサイト最前線(?!)稼げる情報などを紹介しています。

過去のお小遣い稼ぎブログ

2016年12月30日:ライフカードが有効になりました♪

ポイント通帳ライフカード有効

先日げん玉経由で申し込んだライフカードのポイントが有効になりました♪
とりあえず、61,250ポイント(6,125円分)ゲットー!

12/9に申し込んで12/27に有効になったので、
3週間も経たない間にポイント獲得!早い〜!

ポイント2倍のキャンペーンポイントは、
ポイント有効後の翌月第三金曜日に入ってくるので来月が楽しみですね〜。

さぁ、何ポイント入るんでしょう。

2016年12月9日:げん玉でポイント2倍!

げん玉ポイント2倍キャンペーン

なんと本日!げん玉のサービス利用がポイント2倍!

300円のサービス利用で600円、5000円のサービス利用で1万円、
1万円のサービス利用で2万円のお小遣いがGETできちゃいます。

もちろん私も参加させて頂きました〜。
私が利用したのはクレジットカード案件のライフカード

こちらのクレジットカード、入会・年会費無料でお誕生日月はなんとポイント5倍!
通常還元率は0.5%なので、2.5%還元でお買い物ができちゃうんです。

ほしいものがなくても、ライフカードでAmazonギフト券買って
後から好きな時につかったらええがな!という裏技もあります。

わたくしもうすぐでお誕生日なので、作っちゃいました!
クレカ作り過ぎなので、審査通るかが問題ですが、そこは神に祈るしかないです。

げん玉でゲットできるポイントは6,125円分のポイントなので、
2倍の12,250円分のポイントがゲットできる予定です!多分!


2016年9月17日:げん玉がリニューアル!

げん玉サイトリニューアル

9月15日にげん玉がリニューアルされたそうです。なんかめっちゃシンプルになってました。

TOPページに掲載されている案件の数が増えて、クレジットカードやFX案件だけでなく、無料登録とかのお得な案件も探しやすくなりました。

とりあえず、無料登録でサクッと稼いでおきました。

リニューアル記念で「モリモリGO!」というボーナスポイントが貰えるイベントが開催中!
サイト上に出現するげん玉のキャラクターを集めてポイントゲットだぜ!


2016年6月28日:げん玉のポイント利息ついた!

2016年5月から、保有ポイントに年利1%の利息がつく「ポイント利息」がスタート!
今月の10日に初回分の利息がつきました!

利息はポイント通帳の「ポイント利息」から確認できます。

私についた利息はというと・・・

ポイント利息

213Rの利息がつきました!10R = 1円なので、21円です\(^o^)/

少しのポイントでも、な〜んにもせずにポイントが増えるのは嬉しいですね!

以前はライフメディアでポイント利息(プチ得ポイント)がありましたが、
現在は廃止されているので、ポイントに利息がつくサイトは【げん玉だけ】!

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system