1. げん玉攻略ガイド
  2. ポイント速達便

げん玉のポイント速達便の特徴と注意点

ポイント速達便

ポイント速達便とは、げん玉経由のお買い物ポイントが最短5分で入ってくる!
2016年12月16日からスタートしたポイントサイト業界初のサービスです。

ポイントサイト経由でショッピングをした場合、ポイントが入るまで1ヶ月〜2ヶ月程度かかるのですが、げん玉のポイント速達便を使用すれば、最短5分でポイントが有効になり、より早くポイントを換金する事ができて便利です。

ポイント速達便の申し込み方法

ポイント速達便のサービスを利用するには事前に申し込みが必要です。

申し込み方法は簡単で、電話番号認証をするだけでOK。申し込みが完了したら、後はいつもどおりげん玉経由でお買いものをすれば、ポイントがすぐに入るようになります。

1.ポイント速達便のページへGO

今すぐ

まずはげん玉にログインをして、コチラからポイント速達便のページへ行きます。「今すぐかんたんお申込み」ボタンをクリックしてください。

2.電話番号を入力して申し込み

この電話番号で申し込みをする

申し込みフォームの規約の同意にチェックを入れて電話番号を入力して「この電話番号で申し込みをする!」ボタンをクリックしてください。

3.電話認証をする

電話番号認証

電話番号認証画面に移ります。ページに表示された電話番号に電話をかけてください。電話がつながり「着信認証によりご本人様の確認が完了しました。引き続きサービスをご利用ください。」と自動音声の声がきこえたら認証完了です。電話を切って「次へ」ボタンをクリックしてください。

4.ポイント速達便申し込み完了!

申し込み完了

「お申込み手続きが完了しました!」というページに切り替わります。これでポイント速達便の申し込みが完了しました。

認証が終わると「お買い物で貯める」カテゴリの広告に「ポイント速達便」のアイコンが付くようになります。

ポイント速達便

このアイコンが付いているショッピング広告でお買い物をすれば、すぐにポイントが付くようになります。

ポイントが加算されるタイミング(承認期間)は最短5分ですが、ほとんどの広告が翌日に加算される形になります。

ポイント速達便の注意点

利用できるのは対象のショッピング広告のみ

ポイント速達便を利用できるのは、「ポイント速達便」アイコンの付いた対象のショッピング広告のみです。100%還元などのサービスで貯めるカテゴリの広告や、速達便のアイコンが付いていない広告は利用できません。

対象広告は楽天市場やYahooショッピングなど、2,848件あります。(2017年8月現在)一覧はコチラで確認できます。

利用できるのは月2,000円分のポイントまで

ポイント速達便が利用できるのは、毎月20日から翌月19日の1ヶ月間に20,000ポイント(2,000円分)までです。20,000ポイント以上獲得したポイントは、通常のポイント獲得時期にポイントが有効になります。

ショッピング広告だけで月2,000円も稼ぐ事はそんなに無いと思うので、20,000ポイントまでの上限は特に気にしなくても良いと思います。

電話認証の有効期限は1年間

ポイント速達便は電話認証をする事で利用できるサービスです。認証の有効期限は1年間です。電話認証から1年間経過した場合、再び電話認証をすれば1年間延長されます。

毎年電話認証をしなければいけないので、面倒ですが、不正防止のためなので仕方ないかと思います。

ポイント速達便は初心者&ライトユーザーに嬉しいサービス

ポイントサイトを始めたばかりの初心者の方や、たまにしかげん玉を利用しない方には、
すぐにポイントが入ってくるポイント速達便は嬉しいサービスだと思います。

ポイントがちゃんと有効になったか、数ヶ月後に通帳を確認する事もなく、
すぐにポイントが加算されるのは安心ですし、
早く入ってきた分、ポイント利息も沢山つくのが嬉しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system