1. げん玉攻略ガイド
  2. 住信SBIネット銀行 口座開設で稼ぐ

住信SBIネット銀行の口座開設をポイントサイト経由でお小遣い稼ぎ

住信SBIネット銀行は、SBIと住友信託銀行が共同で設立したネット専用の銀行です。

通帳が無いかわりにネット上でいつでも残高照会や振込などができて便利!

店舗を持たないインターネット上の銀行なので、低コストで運営する事ができ、
その分一般の銀行よりも金利が高く、各種手数料がお得に利用する事ができます。

住信SBIネット銀行はお小遣い稼ぎをするなら必須!

住信SBIネット銀行はお得なネットバンク

  • ランクに応じて月2〜15回まで24時間出金手数料無料
  • 他社宛振込手数料もランクに応じて月15回無料
  • セブンやローソン、ゆうちょ、イオンなど様々なATMに対応
  • 目的別口座がつくれて貯金や積立に便利

振込手数料や引き出し手数料が無料で、多くのポイントサイトに対応しているから、
お小遣い稼ぎをするなら必ず持っておきたいネットバンクです。

住信SBIネット銀行の口座開設はポイントサイト経由がお得!

口座開設をするならもちろんポイントサイト経由で♪

げん玉を経由して口座開設をすると、240円分のポイントが貰えます。
他のポイントサイトの獲得ポイントも比較してみました。

サイト 獲得ポイント(円)
ちょびリッチ 450円
げん玉 240円
ポイントタウン 285円
モッピー 300円
ハピタス 350円

貰えるポイントは時期によってかわりますので、サイトをチェックしてみてください。

今の所、ちょびリッチが1番高ポイントが稼げますね。

デビットカードも同時に作るとさらに高ポイントが貰えるので、ご希望の方は、ポイントサイトの案件をチェックしてみてください。(住信SBIネット銀行で検索したらでてきます。)

住信SBIネット銀行の口座開設でお小遣いを稼ぐ手順

ここではげん玉を経由してお小遣いを稼ぐ手順を紹介していきたいと思います。

1.まずはポイントサイトに登録orログイン

まずはげん玉に会員登録orログインをしましょう。

げん玉はココから登録で250Pの特典GET!

まだげん玉会員でない方は上記のバナーから登録できます。

2.サイトから「住信SBIネット銀行」と検索

住信SBIネット銀行を検索

サイト上部にある検索窓に「住信SBIネット銀行」と入力をして検索をしてください。

出てきた「住信SBIネット銀行 口座開設」のバナーをクリックして、詳細を表示させます。

3.詳細を確認して、住信SBIネット銀行の申し込みサイトへいく

ポイント獲得条件などの詳細を確認します。ちなみに「申込後3ヶ月以内に口座開設完了し、
キャッシュカードの受取」と書かれているので、条件をクリアするようにしてください。

「サービスを利用してポイントゲット!」ボタンをクリックして、
住信SBIネット銀行のサイトへ行きます。

4.口座開設申込

顔写真つきの身分証をお持ちの方は「オンライン口座開設」ボタンを、
保険証など、顔写真のないものしか持ってないという方は、「郵送での口座開設」ボタンをクリックします。

口座開設の流れが表示されるので、確認をして、次へボタンをクリックします。

確認事項に同意して、申し込み内容を入力し、口座開設申し込み完了です♪

5.身分証を提示してキャッシュカードを受取

オンライン口座開設の方は、本人限定受取郵便が届くので、
配達員の方に身分証を提示して、カードを受け取ります。

郵送での口座開設の方は、本人確認書類のコピーを郵送した後に、
書留郵便でカードが届きます。

ここで、ポイント獲得条件クリアです!

6.ネットで初期設定をする

住信SBIネット銀行にアクセスをして、カード台紙に記載の仮ログインパスワードを入力をしてログインをします。

各種パスワードやカード暗証番号などの初期設定をして、銀行の取引スタートできます。

7.げん玉にポイントが加算される

口座開設申し込みから1日程度でポイント通帳に判定ポイントとして記帳されます。

それから2ヶ月程度でポイントが有効になり、2,400ポイントが加算されます。

8.貯まったポイントを交換する

げん玉はのポイントは、3,000ポイント以上貯める事で交換できます。

後600ポイントは、「無料で貯める → 無料会員登録」に掲載されてる広告など、すぐにポイントが貰える簡単な広告で貯めると良いと思います。

スマホをお持ちの方は、アプリダウンロードなんかもすぐにポイントが貯まって良いですね。

3,000ポイント以上貯まったら、サイト右上の「交換」から、
ポイント交換サイト(.moneyまたはPointExchange)に移行する事ができます。

ポイント交換サイトに移行した後に、
現金や電子マネーなど、好きなものにポイント交換をする事ができます。

詳細:げん玉のポイントを交換・換金する方法


その他のおすすめのポイントの稼ぎ方

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system