1. げん玉攻略ガイド
  2. 現在のページ

ポイントサイトでお小遣い稼ぎブログ:2018年

げん玉を中心にポイントサイトでお小遣いを稼いでいるアラサー女のブログです。節約・クレカ・株主優待・クーポン・懸賞などお得なコトが大好きです(^v^)

過去のお小遣い稼ぎブログ

2018年2月26日:げん玉PeX交換が2%お得!

PeX貯金

なななんと!げん玉からPeXへの交換が2%お得になってます!2月末までのキャンペーンなので、急いでセコセコポイント交換しました。

1度に5万ポイントまでしか交換できませんが、1日に何度でも交換できます。

5万ポイント(5,000円)の交換で1000ポイント(100円)が貰えるんですからお得ですよね〜。

げん玉交換のおかげで、PeX貯金が100万円を突破しましたー!

手数料節約のために貯め込んでたのですが、10万円につき手数料がかかるみたいですね・・・・。
換金して株でさらに増やします!(減るかもねwww)

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system