1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉は安全?危険?

げん玉は安全?危険?

げん玉は、ネットでお金がタダで貰えるサイトと聞いたら
そんな上手い話は無いでしょ!げん玉って危険なサイトなんじゃないの?

と思ってしまうものですよね^^;

実際私は1年以上利用していますが、げん玉を利用した事で問題があった事はありません。
げん玉でお金が稼げる仕組みが分かれば、「なるほど〜」と思ってもらえると思います。

げん玉で無料でお金が稼げるしくみ

げん玉のサイトの画像をちょっと見てください。
あちらこちらに色んな企業やショップのバナーが並んでいますよね。

げん玉TOPページ

企業はげん玉に「うちのサイトを宣伝して欲しい」と言って、
お金を払ってげん玉にバナーを掲載しています。

げん玉は企業から貰った広告費の一部を
ユーザー(わたしたち)に還元している!という形になっています。

げん玉でお小遣いを稼げる仕組み

げん玉以外でも、検索サイトのYahooやGoogle、NEVERまとめなど、
無料で利用できるサイトはこの広告費で運営されています。

私たちはその広告をクリックして閲覧したり、
無料登録やお買い物、申し込みなどをする事でお小遣いを稼ぐ事ができます。

げん玉で貰えるお金はどこかから湧いて出てきたお金という訳ではありませんので、
安心して頂けるお金ですよ^^

本当に無料で利用できるの?

げん玉はお得サイトとしても使えるし、お小遣いも稼げます。
でもこういうのって登録費や年会費など、今後お金がかかる事もあるんじゃ・・・
と思う方もいらっしゃいますが、

げん玉の登録・利用は完全無料です。

いくら稼げてお得だといっても、私はお金がかかる事は絶対やりたくありません^^;
げん玉からお金を請求される事はありませんので安心して下さい。

迷惑メールの危険性

こういうサイトに登録したら、迷惑メールが沢山届くんじゃと思いますよね^^;

げん玉に登録して出会い系などの変なメールが届いた事はありません。

どのポイントサイトでもそうですが、
げん玉からポイント付きメールなどのメルマガは届きます。

メルマガは1日3、4件届くので、普段使っているメールアドレスではなく、
Yahooメールなどのフリーメールアドレスで登録しましょう。

げん玉のマイページでメールアドレスの変更や、
メルマガ受信を解除する事もできるので、メルマガに関しては心配ありませんね。

げん玉の運営会社

げん玉の運営している会社は株式会社リアルワールドです。

リアルワールド

http://company.realworld.jp

げん玉の他、ポイント交換サービスやクラウドサービスなど、
様々なインターネットサービスを展開しています。

リアルワールドのオフィスはとっても個性的で、
経営者通信の「こんなオフィスで働きたい100」にも紹介されていました(*^o^*)

リアルワールドオフィス

http://www.k-tsushin.jp/office100/search/details/008435/

げん玉はこんなお洒落でしっかりとした会社が運営されています。

リアルワールドのオフィスのように、
げん玉のサイトも、遊び心満載でお小遣いが稼げる素晴らしいサービスです!

本当にお金が稼げるの?

げん玉のポイントは300円から交換できます。

げん玉の事を何も知らなかった登録したばかりの頃でも、
300円稼ぐまでに4日もかからなかったです。

もちろん登録しただけで、何もしなかったら1円も稼げませんが、
当サイトで紹介しているげん玉の稼ぎ方を色々実践すれば
しっかりとお小遣いを稼いで頂けると思います(*^o^*)

げん玉でいくら稼げるの?というのはその人の頑張り次第ですね。

月20万、30万円稼いでいる方もいらっしゃいますが、
私の場合は最初の頃は数百円・数千円、
1年4ヶ月たった今では月3、4万円くらいです。

私の知り合いは登録してから一気に3万円稼いで、
その後は何もしていないみたいです。

私は長くげん玉で稼いでいきたいと思っているので、
コツコツゆっくり収入UPしてげん玉で稼ぐ!というやり方です(*^o^*)

げん玉は安全なサイトです

げん玉に対しての不安が解消されたでしょうか?

げん玉は気になっているけど、まだよく分からない・・・
という方も、実際に登録・お試しをしてみてから、
今後利用するかどうか判断をすれば良いと思います。

登録・利用は無料ですし、いつでも退会する事ができます。

お小遣いが稼げるだけではなく、お得に利用する事もできるので、
ネットを利用しているなら登録して損はないサイトです。


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system