1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉攻略!友達紹介で稼ぐ方法

げん玉攻略!友達紹介で稼ぐ方法

げん玉にお友達を紹介すると、800Pが貰えます!
さらにお友達が稼げば稼ぐ程、毎月紹介還元ポイントが沢山貰う事ができるのです。

お友達が稼いだポイントが減るわけではなく、
げん玉から還元されるポイントなので、お互い損はありません。

紹介で登録するとお友達も250Pお得に登録できるので、
お互いお得なんですよ♪

お友達の紹介方法

げん玉の友達紹介で貯めるメニューから、直接メールを送る事もできますし、
ツイッターやフェイスブックでみんなに紹介する事もできます。

お小遣いが稼げるサイトだよ!と紹介するとなんだか怪しいので、
楽天のお買い物で得するサイトなんだよ〜。などと教えてあげたら、
お小遣い稼ぎに興味が無い人でも登録して貰いやすいと思います。

お友達が紹介したお友達の分も貰える

げん玉は、なんとお友達が紹介したお友達が獲得したポイント分も
紹介還元ポイントとして貰えます。

↓こんな感じに貰えます

お友達(子)の獲得ポイント:1000P(10%:100P)
お友達のお友達(孫)の獲得ポイント:1000P(1%:10P)
あなたに入る紹介還元:110P

紹介還元で貰えるポイントは、
子:10%、孫:1% なのですが、はじめは

紹介したお友達の人数が増えると
子:35%、孫:12.25% までUPします。

↓最大でこんな感じに貰えるポイントが増えます

お友達(子)の獲得ポイント:1000P(35%:350P)
お友達のお友達(孫)の獲得ポイント:1000P(12.25%:122P)
あなたに入る紹介還元:472P

いっぱいお友達を紹介すれば、紹介還元で貰えるポイントもどんどん増えていきます。

違うパソコンや携帯、スマホから登録して貰う事ができれば、
家族に紹介してもOKなので、
みんなでポイントを貯めてイッパイ紹介ポイントで稼ぐ事も可能!

お友達紹介完了で特別ゲームへ参加!

お友達の紹介が完了すると、マイページの「紹介したお友達」の人数が増えます。
(メールなどでお知らせはとどきません)

お友達が増えたらモリガチャDXというゲームで遊べるようになるので、
是非プレイして下さいね。

モリガチャDXは「遊んで貯める」メニューの「モリガチャ」からいけます。

沢山お友達を紹介するには

沢山のお友達を紹介するには、やっぱりブログを作ってバナーを貼るのが1番です。

ブログに貼ったバナーから登録してくれた人もお友達としてきっちりカウントされます。
私はリアルなお友達を紹介した事がありませんが、げん玉のお友達は2000人以上います。

ブログを使えばお友達を沢山増やす事ができるのです。

いっぱいお小遣いが欲しい方はブログ作りにもチャレンジしてみて下さいね。


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system