1. げん玉攻略ガイド
  2. お買い物で貯める
  3. 100%還元で実質無料でお買い物

100%還元で実質無料でお買い物

100%還元

100%還元とは、買ったお金が返ってくる!
商品代金全額分のポイントバックが受けれる太っ腹なサービスです。

化粧品や日用品、食品・飲料、サプリメントなど、様々な商品を実質無料でお試しする事ができます。

特に美容関連の商品が多いので、主婦の方やOLさんなど女性の方におすすめです。

お試し商品といってもテスターや無料サンプルなどではなく、
実際にネットで売られているものばかり!

100%還元のキャンペーン広告に参加した人だけがポイント還元を受ける事ができ、お得にお買い物をする事ができてしまうのです♪

100%還元実質無料のしくみ

もうちょっと詳しく100%還元のしくみを解説していきますね。
実質無料で買いものをする流れをまずは見てください。

  1. 100%還元の広告をクリックして提携通販サイトへ
  2. 通販サイトでいつも通りお買い物・代金支払
  3. 後日支払った代金分のポイントがげん玉に付与される
  4. 貯まったポイントを現金化!プラスマイナス0円で実質無料

たとえば1,000円の商品を購入したら後日10,000Pが付与されます。
10,000P ⇒ 1,000円に換金できるので、実質無料で商品が手に入るという訳です。

入ってきたポイントは自分の銀行口座に振り込んで貰う事もできますし、
Amazonギフト券やTポイントなど、自分の好きなものを選んで交換する事ができます。

本当に実質無料でお買い物ができました!

はじめて100%還元を知った方は「それ本当?」と驚くと思うのですが、
実際に無料で私はお買い物をしています。

実質無料でGETできたもの

はじめて100%還元サービスを利用した時は、本当にポイントが貰えて換金できるのか?と不安でしたが、1回やってみたらやみつきに(笑)

アロマな消臭スプレーとか、普通に生活に役立つものなどがタダで買える上に、普通なら買わないような「ちょっとお高いもの」までタダで使えるので節約生活の癒やしとなっています♪

100%以上ポイント還元されるものもあり、
中には120%とか200%還元なんて凄いものもあります。

タダで買いものができるサービスの企業側の目的は、
販売数を伸ばすためや、口コミ・評判を増やすため、リピート購入してくれる新しいお客様を獲得するためです。

テレビCMで広告を流した場合、売れなくても何百万円・何千万円と広告費がかかるわけです。実際に買って・使って貰えるならば企業にとって嬉しい事なのかもしれませんね。

色んなポイントサイトで100%還元がでてます

げん玉だけではなく、他のポイントサイトでも100%還元でお買い物ができます。
げん玉で欲しいものが無かった場合、他サイトもチェックしておくと◎!

げん玉との違いを解説した比較のページも書いているのでよかったら参考にしてくださいね。

公式サイトコメント
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
最近お得なサービスがどんどん増えてきた!勢いが凄いポイントサイトです。会員制度があり、最大7%のボーナスが貰えます。ランクは下がらないので一度上げてしまえばいつでも107%還元!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
お買い物系の案件に力を入れているようで、定期的にポンポンお得なサービスがでてきます。こちらも会員制度があり、最大2%のボーナスが貰えるので、102%還元でお買い物をする事も可能!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
スキンケアや洗顔など、私的に良い商品が100%還元で出てます!モッピーは会員ランクのボーナス還元はありませんが、サービス利用で1等1万円が当たるスクラッチに参加できます。

ライフマイル
ライフマイルは100%還元の種類は少ないのですが、ボーナスポイントが凄いのでお得なんですよね。会員ランクによって最大なんと20%も貰えるのです。・・だから120%還元!1万円分買ったら無料で商品+2000円も貰える!

サイトでチェックする箇所は、まずはTOPページです。
多くのポイントサイトはここにお得なキャンペーンを掲載しています。

そして、100%還元のメニューも見てくださいね。
また、サイトの検索窓から「100%」と入れて検索してみるとでてきます。

はじめての100%還元、本当にお金が返ってくるのか不安な時は

はじめてのポイントサイトで、本当にお金が返ってくるのか不安な方は、まずはお金をかけずに利用できる無料のサービスを利用していくと良いと思います。

ポイントサイトから「サンプル」や「モニター」で検索してみましょう。
無料サンプルを貰ってポイントが貰えるので、ちょっとしたお小遣いになってお得♪

100%還元のように現品ではありませんが、数日間分のスキンケアやダイエットスープ、サプリなどを色々貰うだけであっという間に1000円位のお小遣いになります。

とってもお得なので、ポイントサイトから色んなサービスをお試ししてみてみてくださいね!

参考:無料サンプルをポイントサイト経由でお得に貰おう!


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system