1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉でポイント交換・換金する方法

げん玉でポイント交換・換金する方法

げん玉でポイントが3000P(300円)以上貯まるとポイント交換をする事ができます。

月に1回どの交換先でも手数料無料でポイント交換する事ができますので、
手数料節約のためにポイントを貯めこむ必要がありません。

3000P以上貯まったら即ポイント交換をしましょう!

げん玉ポイント交換の流れ

げん玉のポイントを現金などに交換する流れはこんな感じです。

  1. げん玉からPointExchange(ポイントエクスチェンジ)にポイント移行
  2. PointExchangeから現金などにポイント交換
  3. お小遣いGET!!

PointExchage(ポイントエクスチェンジ)とは、
様々なポイントをひとつにまとめる事ができるポイント合算&交換サイトです。

PointExchageもげん玉と同じ会社のリアルワールドが運営しているので、
安心して利用できるサイトですよ(*^o^*)

ポニーやお小遣いJP、ボイスノートなど、
他お小遣いサイトのポイントをまとめて1度に交換できるので換金手数料節約に役立ちます♪

ポイントが3000P以上貯まったら・・・

まずはげん玉からポイント移行

げん玉の保有ポイントが3000P以上貯まったら、
サイト右上の「交換」をクリックしましょう。

交換をクリック


PointExchageの「交換する」ボタンをクリックします。
(ここで東京メトロ・JALへの交換を選ぶ事もできます。)

交換するをクリック


「ポイントエクスチェンジにログイン」をクリックします。

まだPointExchange会員でない方は、ここで新規登録ができます。登録・利用はもちろん完全無料です!

ポイントエクスチェンジにログイン


移行したいポイント数を選びます。
(300円・500円・1000円・5000円・10000円の中から選択)

交換ポイント数を選ぶ


交換内容を確認して、「ポイントエクスチェンジへ交換」ボタンを押して、ポイント交換完了!

交換完了

「PointExchangeに移動する」をクリックします。

PointExchangeのサイト

PointExchangeのサイト右側で「現在のポイント」が増えているかチェック!毎月1回だけ、手数料無料チケットが1枚貰えます。

PointExchageから換金!

PointExchageのポイント交換メニューをクリックして、
換金先を選んで「ポイント交換する」ボタンをクリック!

ポイント交換する

次のページで交換するポイント数を入力します。
ここで手数料無料チケットを使うにチェックが入ってるか確認して下さいね。

現金への交換の場合、銀行の口座番号を入力します。
1度入力してしまえば、次回から入力を省いてポイント交換ができて便利です。

交換ポイント数を入力

そして「ポイント交換する(確認画面へ)」ボタンをクリックしてください。

交換内容を確認したら、ポイント交換手続きが完了!

ポイント交換完了

交換予定日に指定した口座に現金が入金されます♪

現金の他にもウェブマネーやギフト券など、
交換先は豊富ですのでポイント交換ページをチェックしてみて下さいね。

ドットマネーへの交換にも対応!

ドットマネーへ交換

アメーバーのポイント交換サイト「ドットマネー」へ交換できるようになりました!

ドットマネーへの交換は、
5,000ポイント(500円)以上貯める事で交換することができます。

げん玉ポイントをドットマネーへ交換する事で、
東京メトロやJALマイルにも交換する事ができるようになりました。

ドットマネーでは、全ての交換先が何度でも手数料無料で交換でき、
他ポイントサイトとポイント合算できるので便利です。

ドットマネーへのポイント交換方法は、げん玉の交換ページで「ドットマネーへ移動する」ボタンをクリックするだけ。

ドットマネーへ移動してしまえば、JALや東京メトロ以外にも、様々なものにポイント交換する事が可能です。

ポイント交換制限について

ポイントサイトにはポイント交換制限というものがあり、
1日または1ヶ月に交換できるポイント数が決まっています。

げん玉の場合ポイント交換できるのは1日1万円(100,000P)までです。
1万円以上交換して、残ったポイントはまた翌日になったら交換する事ができます。

  • げん玉からPointExchangeへポイント移行にできるのは1日1万円まで
  • 手数料無料チケットを使って現金などに交換できるのは1ヶ月1回まで
  • PointExchangeから現金への交換は1回10万円まで

・・・と公式では書かれてますが、私は1日に1万円以上交換できてます。

稼げるようになってきたら、げん玉からPointExchangeへの交換はこまめに、
PointExchangeから現金への交換は月に1回換金日を決めて交換するのがおすすめです♪

ポイント交換に関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system