1. げん玉攻略ガイド
  2. げん玉攻略!口座開設で稼ぐ方法

げん玉攻略!FX口座開設で稼ぐ方法

げん玉でFX口座を開設する方法です。
FX口座は無料で開設できる上に5000円以上の高額ポイントが貰えます!

FX口座開設の案件は、基本的に口座開設の後に取引が必要なものが多いので、
全く未経験の方には取っ付きにくい案件だと思います。

そんな方にもおすすめなのが、
取引なしでFX口座開設するだけでポイントが貯まる案件です。
お金をかけずにお小遣いを稼ぎたい人は参考にしてみて下さい。

FX口座開設のやり方

FX口座開設のやり方は、
楽天銀行などのネットバンクの申し込み方法とほとんど同じです。

準備するもの

口座開設に必要なものは身分証のみ!メールや画像添付で送る事もできるので、
身分証の表と裏面の2つの画像を、写メかスキャナでPCに取り込んでおきましょう。

郵送で本人確認書類を送る場合は身分証の両面コピーを用意して下さい。

口座開設の手順

ここでは私がヒロセ通商のFX口座を開設した時の手順を紹介します。
その他のFX口座も同じように開設できるので参考にしてみて下さい。

  1. げん玉の広告をクリックしてFX口座開設のサイトへ行く
  2. 新規口座開設から口座開設ページへ行く
  3. 同意確認。すべてに同意するをチェック
  4. 個人情報や投資経験などの入力(必須項目のみでOK)
  5. 本人確認書類の送付(画像添付・メール送信・FAX・郵送など選べます)
  6. 入力確認
  7. 申し込み完了

申し込み完了後にメールが届くので保存しておきましょう。
本人確認書類の送付の案内も記載されているので、メールの内容をチェックしてくださいね。

本人確認書類の送付を画像添付にしていたら、何もしなくてOKです。
※ 画像添付が1番楽なのでおすすめです。

口座開設審査完了後、自宅にIDとPASSが届くのでログインだけしておきましょう。

口座開設するだけでOK!のものはここまででポイント獲得作業完了!
承認期間内にげん玉ポイントが入ります。

げん玉FX口座開設ポイント還元一覧

サービス名獲得P(円)条件承認期間
口座開設&維持費無料!口座開設するだけでOK
外為どっとコム750円 ⇒ 5600円無料口座開設1ヶ月程度
ヒロセ通商2500円新規口座開設(LION FX)15日程度
カブドットコム証券FX1500円新規口座開設後のログイン1週間程度
口座開設+入金するだけでOK
SBI証券500円 ⇒ 3000円口座開設+5万円入金1ヶ月程度

※獲得Pは時期により変動します

FX口座開設で稼ぐポイント

FX口座開設だけで稼げる案件は、
取引の必要が無く本当に開設するだけでお小遣いが稼げてしまいます(*^o^*)

FXの事がよくわからない人でもお小遣いが稼げるのでチャレンジしてみてくださいね。

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system