1. げん玉攻略ガイド
  2. 覆面調査モニターで稼ぐ方法

覆面調査モニター「げん玉特派員」で稼ぐ方法

げん玉の覆面調査でお小遣いを稼ぐ方法

げん玉の覆面調査モニター「げん玉特派員」で稼ぐ方法を紹介します。

飲食店や美容室、エステ、マッサージなど、実際の店舗に出向いてサービスをお試しする事でポイントが稼げるお得なお小遣い稼ぎです。

そもそも覆面調査モニターとは

覆面調査モニターとは、一般のお客さんに扮してサービスを受け、お店のサービスの質や衛生状態をチェックするお仕事です。

別名ミステリーショッパーとも呼ばれており、サラリーマンやOL、主婦に人気の副業です。

覆面調査員とばれないように、飲食店で外食したり、美容室でカットをしたり、サービスを受けつつ、トイレの衛生状態はキレイか?店員さんの態度は丁寧か?など、お店のサービスをチェックします。

サービスを受けた後に、アンケートに回答するなど、調査結果レポートを提出して、モニター完了です!

覆面調査モニターで稼げる謝礼は、サービス代金の15〜50%位のポイントが貰える案件が多いですが、中には100%以上の謝礼が貰えるものもあるので要チェックです!

外食や美容室など、様々なモニターがある!

モニターの種類

  • 誕生日ケーキなどスイーツサロン
  • 美容室やエステなどの美容サロン
  • マッサージや整体などのからだリフレ
  • ヨガやダンス、ゴルフなどのスクール
  • その他、駐車場やペットのトリミングサロンなど

などなど、様々なお店のモニター体験でお小遣いを稼ぐ事ができます。

覆面調査モニター「げん玉特派員」で稼ぐ流れ

げん玉特派員で稼ぐ流れ

げん玉の覆面調査のモニターは、「げん玉特派員」というコーナーからお小遣いを稼ぐ事ができます。

げん玉特派員は、飲食店や美容室などの予約サイトEPARK(イーパーク)を利用してモニターを行う事ができます。

1.特派員パスポート登録をする

覆面調査モニターを行う前に、特派員パスポート登録をします。特派員パスポート登録の流れは以下の通りです。

  1. げん玉へ本会員登録をする
  2. EPARKの会員登録をする
  3. げん玉とEPARKアカウントを連携する
  4. 特派員パスポート登録完了!

2.モニターしたいサービスを選んで予約

スイーツやリラク&エステ、ビューティーなどの中から、利用したいサービスのカテゴリを選んで、モニターしたい店舗を選んで予約をします。

予約をする時は、げん玉に登録している本人の名前で、げん玉に登録しているメールアドレスを入力します。

そして、ご利用のクーポンの欄で、げん玉特派員のクーポンを選んで予約を完了させてください。

3.店舗に行ってサービスを受ける

予約した日時に店舗に出向き、サービスを受けましょう。

人気のサービスはスイーツです。ケーキ屋さんでケーキを買うだけでポイントがGETできますので、モニターに時間をかけたくない方にもおすすめ!

4.レポート提出でポイントGET!

げん玉特派員のページの「履歴/投稿」から、レポートの投稿が行えます。

レポート提出には期限があります。来店から7日間以内(スクールは3日間以内)に忘れないように投稿をしましょう。

レポート投稿後、約7日後に承認され、ポイントが加算されます♪

5.貯まったポイントは現金などに交換

貯まったポイントは、現金や電子マネーなど、好きなものに交換しましょう!

参考:げん玉でポイント交換・換金する方法

げん玉ポイントは300円から換金できるので、モニターで稼いだポイントをすぐに現金化する事ができます♪


まだまだある!げん玉のポイントの稼ぎ方

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system