1. げん玉攻略ガイド
  2. ポイントインカムとげん玉の比較

ポイントインカムとげん玉の比較

人気急上昇中のお小遣いサイト、ポイントインカムは
アプリダウンロードや100%還元など、
お金をかけずに無料で&手軽にお小遣いが稼ぎたい人に人気のポイントサイトです。

当サイトでメインで紹介しているげん玉とポイントインカムを徹底比較してみました!

ポイントインカムとげん玉の基本情報を比較

ポイントサイト「Point Income」
ポイントインカム

げん玉
200万人会員数370万人
ファイブゲート株式会社運営会社株式会社リアルワールド
10P = 1円レート10P = 1円
500円〜最低支払い300円〜
無料〜手数料月に1回無料
PC・スマホ対応PC・スマホ
紹介:777.7円
2ティア:10%
3ティア:なし
紹介紹介:80円
2ティア:10%〜35%
3ティア:1%〜12.25%

広告の種類・還元率

広告の種類や還元率に関しては、引き分け・・という感じです。
ポイントインカムもげん玉も、日常的に利用できる有名サイトの広告が豊富ですし、還元率も高いです。

無料アプリダウンロードや無料登録など、継続的に無料でポイントが貯まる広告もあるので◎。

しかし、ポイントインカムは会員制度があり、
ランクが上がると通常貰えるポイントに合わせてボーナスポイント最大7%が貰えます。

ボーナス分はポイントインカムが一歩リードという感じですね。

クリックやゲームのポイント

クリックやゲームなど、毎日のサイト訪問で貯まるポイントは、圧倒的にげん玉が高いです。

ポイントインカムはサイト訪問のゲームだけで貯めたいという方には向いていませんね。
無料でポイントを稼ぎたいなら、スマホアプリや無料登録、100%還元などを積極的に利用していくのが◎です。

ポイント交換のしやすさの比較

げん玉は月に1回手数料無料で何にでもポイント交換ができるのに対して、
ポイントインカムでは指定銀行(ジャパンネット銀行)と電子マネーが手数料無料です。

ゆうちょ銀行などは手数料が取られるので、私はいつもジャパンネット銀行にポイント交換しています。

しかし、げん玉のように交換サイトへ移行する手間が無く、直接好きなものに交換できるのはメリットです。げん玉では交換できない「Google Playギフトカード」にも交換する事ができ、交換先は豊富です。

友達紹介制度の比較

紹介で貰えるポイントは圧倒的にポイントインカムが高い!
紹介ポイントが高いと有名なモッピーを越して1人紹介で最大1,000円も貰えます。

お小遣いサイトを2年以上やってきましたが、1人紹介で1,000円以上貰えたのはポイントインカムだけです。(モッピーでも以前キャンペーンがありましたが、最大500円でした)

その分、ティアで貰える割合は10%なので、げん玉の方が上ですね!

げん玉は3ティア制度でお友達のお友達が稼いだ分まで還元されます。
なので、毎月還元されるポイントはげん玉の方が高くなるかと思われます。


ポイントインカムは以前はそこまで目立ってかせげなかったのですが、
サイトが改良されて、今ではガンガン稼げるお小遣いサイトになりました!

クレジットカード発行や、100%還元商品など、高還元広告がガンガンアップされているので必見です。

ゲームなどのサイト訪問を楽しむならやっぱりげん玉ですが、何か広告を利用するときはポイントインカムをチェックしています。

私がよく利用するのはアプリダウンロードや懸賞応募系のサービスですね。
無料でポイントが貯まるし、手軽なのでおすすめです。

なんといってもボーナスポイントが貰えるのが嬉しいです!
100%還元商品なら、タダでお買い物+ポイントまでも貰えるので是非チェックしてみてください(*´∀`*)

ポイントインカムの詳細

ポイントサイト「Point Income」

ボーナスポイントが固定で貰えていつでもお得
1度上がったら下がらない会員ランクでボーナスポイント最大7%がいつでも貰えるのでお得!高還元広告勃発中のポイントインカムは今が旬のお小遣いサイトです!アプリダウンロードなどスマホでも稼ぎやすいのでパソコンからでもスマホからでもWでお小遣いが稼げます。

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 500円から可能 PC・スマホ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system