1. げん玉攻略ガイド
  2. ポイ活のやり方

ポイ活のやり方!お得にポイントをたくさん貯める方法

雑誌やテレビで話題の「ポイ活」についてまとめてみました!

ポイ活についての基本から、ポイ活におすすめのサイト、ポイントを効率よく稼ぐ方法とお得な使い方など、お得情報満載です。

私はポイントを貯めだして7年になりますが、トータルで1200万円以上のポイントを稼ぐ事に成功しました。

ポイントといっても馬鹿にできませんね。節約に興味のある方は、一緒にポイ活をして貯金を増やしていきましょう!

そもそもポイ活とは?

ポイ活とは、ポイント活動の略で、ポイントサイトなどを活用して、お得にポイントを貯めて・使う節約術のことです。

スーパーやコンビニなど、普通にポイントを貯める以上にお得で、月に数千円、数万円分ものポイントを貯めている方もいます。

たくさんポイントを貯めて、食品や日用品などをタダで購入でき、家計に大助かり!

そのほかにも、飛行機のマイルに交換して、タダで家族旅行ができたり、現金に交換して、貯金を増やしたりすることもできます。

ポイ活におすすめ!ポイントがたまるサイト

ポイ活をはじめるには、まずはポイントが貯まるサイトに登録をしましょう。

ポイントが貯まるサイトは数多くあり、人気のサイトのジャンルは以下の通りです。

ポイントサイト

ポイ活するなら1番人気のポイントサイトがおすすめです!

楽天市場などのネットショッピングやアプリダウンロードや懸賞応募など、ポイントサイトからネットの様々なサービスを利用するとお得にポイントが貯まります!

アンケートやゲーム、モニターなど、様々なポイントの貯め方があり、ポイ活の総合サイト的な存在です。

おすすめのポイントサイト一覧

アンケートサイト

毎日コツコツ確実にポイントを貯めるならアンケートサイト!

ネットの簡単なアンケートに回答してポイントが貯まるサイトです。回答したアンケート結果は、商品開発やサービスの向上に役立ててもらえます。

気軽参加できるWEBアンケートから、商品モニターや座談会や会場調査など、高額謝礼が貰えるモニターまで!

ポイントサイトのアンケートよりも、本格的にポイントを稼ぐ事ができます。

おすすめのアンケートサイト一覧

ポイ活人気ナンバーワン!ポイントサイト

ポイ活で1番人気のポイントサイトの中で、おすすめのサイトを紹介します。

ポイントタウン

ポイントタウン

  • 東証一部上場GMOグループが運営する大手ポイントサイトで安心
  • お買い物安心保証でポイントが保証される
  • 100円から手数料無料で現金に交換できる
  • 会員ランクボーナースが獲得ポイントの最大+15%ももらえる
  • 広告やポイントが稼げるゲームの数が多く毎日無料でポイントが稼げる

ポイントタウンはお買い物もゲームもサービス利用も、どれを取ってもポイントが稼ぎやすい人気のポイントサイトです。

東証一部大手IT企業、GMOインターネットグループのポイントサイトなので、信頼度が抜群に高く、サイトの規模も、日本最大級

ポイント交換制度も優れており、なんと100円から手数料無料で換金可能!

すぐにポイントが貯まって、すぐにお小遣いとしてゲットする事ができるので、モチベーションもUPし、初心者でもポイント稼ぎが長続きすると評判です。

ポイントレート 20pt = 1円
最低交換ポイント 100円(2,000pt)
交換手数料 無料
▲こちらからの登録で500Pが貰えます▲

コツコツ確実に貯まる!アンケートサイト

ポイント別のポイ活のやり方

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system