1. げん玉攻略ガイド
  2. 無料ゲームで稼ぐ方法
  3. モリモリ選手権の攻略法

モリモリ選手権の攻略法

モリモリ選手権はげん玉のコンテンツの中でも人気の高いポイント獲得ゲームです。

4種類のキャラクターの中から好きなものを選んで、
選んだキャラクターの順位によって貰えるポイントが決まります。

ゲームへの参加は1日1回、毎日参加する事ができます。

順位別貰えるポイント

1位10pt
2位3pt
3位2pt
4位1pt

貰えるポイントは1位で10pt = 1円 & ゲーム後広告クリック 1pt = 1円、
合計最大でも11pt なので大した事はありません。

モリモリ選手権の魅力はゲームで参加できる
3万円争奪戦という10000pt = 1000円が当たる懸賞です。

3万円争奪戦とは

毎日30名に1000円(10000pt)が当たるモリモリ選手権の懸賞です。
この懸賞で1000円を獲得する流れは以下の通りです。

  1. モリモリ選手権で1位を獲得する
  2. 翌日のモリモリ選手権で当選確認
  3. 当選していたらコメントを送信
  4. 10000ptが即時加算されます♪

結構この懸賞当たります。私も当選した事がありますし、
ネットでは何度も当選した!という方もいらっしゃいます。

モリモリ選手権で1位になる方法

キャラクター選択画面

キャラクターの上にマウスを載せると
「スタミナ」「やる気」「運」のステータスが表示されるので、
これを参考に選んでみるのも良いですが、あまりアテになりません (^_^;)

キャラクター選択だけで1位になる方法は正直運です。
1位になる確率を手堅く上げるために私は毎回同じキャラクターを選ぶようにしています。

またカードを利用する事で確実に1位を獲得する事ができます。

モリモリ選手権カードの種類

代走クボリン Wチャンス Wポイント 悪モリ出現
代走クボリン Wチャンス Wポイント 悪モリ出現
選んだキャラクターの代わりに犬のクボリンが走ってくれる。必ず1位になれるカード 1日2回モリモリ選手権に参加できるカード。 順位によって貰えるポイントが二倍になる。1位で最大20P獲得できる。 悪モリがライバルの邪魔をしてくれる。失敗するときもあるので確実性はなし。

1位をとるために1番おすすめのカードは代走クボリンですね!

アイテムカードは以下の方法で獲得する事ができます。

  • イベント時ゲームへの参加などの条件を満たしてカードを獲得
  • メダルを貯めてカードと交換

カードと交換できるメダルは、モリモリ選手権で1位になるか、モリモリ選手権ページに掲載されている楽天市場のサービスを利用する事で貯める事ができます。

モリモリ選手権の攻略法まとめ

  • 毎日ゲームに参加して3万円争奪戦に参加&結果確認
  • げん玉経由で楽天市場を利用する(コインを貯めるため)
  • コインを貯めてカードと交換する
  • カードを使って1位を目指す
  • 毎回同じキャラクターを選ぶ(わたしはモリモリを選んでます)

モリモリ選手権の攻略法は毎日参加と楽天市場利用でコインを貯める事で
1位になる回数UP!そして、3万円争奪戦当選を狙って行きましょう。

追記

モリモリ選手権のルールが変更になって、ゲームに参加するだけで3万円争奪戦に応募されるようになりました!(1位を取らなくてもOK!)

さらに、3万円争奪戦に外れた人の中から100人に100Pが毎日当たるように♪

ショートバージョンも登場して、忙しい時でもさっくりポイントがGETできるようになり、色々と改良されてます。

関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system