1. げん玉攻略ガイド
  2. 無料ゲームで稼ぐ方法
  3. げん玉電鉄で1位ゴールを狙う攻略方法

げん玉電鉄で1位ゴールを狙う攻略方法

げん玉には2つのすごろくゲームがありますが、げん玉電鉄は昔からある人気のゲームです♪

ルールは簡単!1日2回すごろくを振って1週間以内にゴールを目指すだけ。
げん玉ユーザーの中で早くゴールしたら、最大で20万ポイントが貰えます。

げん玉電鉄で稼げるポイント

ゴールした順位と自分のレベルによって貰えるポイントが決まります。

1位100,000P + レベルボーナスP
2〜10位1000 + レベルボーナスP
100単位のキリ番1000 + レベルボーナスP

げん玉電鉄のレベルについて

ゲーム参加の様々なアクションで経験値が上がり、レベルが上がります。レベルはゲームが有利になるものではなく、ランキング入賞した時のみ恩恵が受けれるものとなっています。

レベルは最高30レベルまであり、30レベルで1位ゴールをすれば、
プラスで10万ポイントが貰えるので、合計20万ポイントGET!

入賞しなくてもゴールができたら10ポイントが貰えます。1位以外で貰えるポイントは正直少ないので、げん玉電鉄で稼ぐなら1位を目指していきましょう!!!

げん玉電鉄で1位になる方法

普通にすごろくを振ってゲームに参加しているだけでは、
ランキング入賞はおろか、ゴールすらなかなかできません(^_^;)

げん玉電鉄で1位を目指すなら、必ず必要になってくるものがげん鉄カードです。

カードの種類は30種類以上あるのですが、その中でも使えるカードはこの3つ!

高速ジェット機 タクシーチケット 特急切符
高速ジェット機タクシーチケット特急切符
サイコロを4つ一気に回せるカード。最大24マス進めます。1〜6の自分の好きなマスだけ進めるカード15マス進む事ができるカード

ゴールまでのマスの数は全部で60マスです。1回で最大24マス進める高速ジェット機が3枚あったら上手くいけば3回目でゴールができるという訳です。

しかし、ゴールのマスピッタリに止まらないと戻ってしまいゴールする事ができません。そこでタクシーチケットを使い、ピッタリゴールを狙うという作戦です。

特急切符も15マス進めるので、カードの中でも優秀ですが、本気で1位を狙うなら、高速ジェット機 ×3 & タクシーチケットはGETしておきましょう。

カードを入手する方法

  • げん玉電鉄参加後のスタンプを14個集める
  • 不定期で開催されるキャンペーンに参加する
  • ゲーム終了後のページから広告を利用する
  • アイテムマスに止まると貰える

普通にゲーム参加しているだけでもカードは貰えるのですが、高速ジェット機などのレアカードはなかなか貰えません。

1番確実にレアカードをGETする方法がゲーム後のページの広告利用です。

ゲーム終了後の広告は穴場!

ゲーム終了後の広告ページは結構穴場で、
普通にげん玉に掲載されている広告よりも多くポイントが獲得できるものもあります。

げん玉電鉄とげん玉の掲載広告の違い

例えばこちらの外為ジャパンのキャンペーンでは、げん玉の広告一覧では1万円分のポイント付与ですが、げん玉電鉄ゲーム終了後のページから申し込むと、12180円分のポイントが貰える上に高速ジェット機などカードが3枚も貰えます♪

カードには使用期限があり、獲得から1ヶ月位経つと使えなくなってしまいます。カードの有効期限が切れるとレベル上げに必要な経験値も下がってしまうので、有効期限内にきちんと使うようにしましょう。

1位を目指すためには一気に広告を利用して、レアカードを集める必要があります。カード付与は利用した広告が承認された時なので、承認期間が同じになるように1日で一気に利用した方が良いです。

ゲームの時間は1日2回

げん玉電鉄のゲームのプレイ時間は1日2回です。月曜日の14時からスタートで、2回目は1回目のプレイの4時間後にスタートする事ができます。

月曜日の1回目、2回目はゴールできないので、プレイ時間中の好きな時にゲームに参加すれば良いのですが、勝負は3回目のゲームです。

火曜日の3回目は1番早くゴールができるように、14時前にはげん玉電鉄のゲーム画面を開いておき、14時ジャストにブラウザの更新(F5)を押して、手際よくカードを使ってサイコロを振って下さい。

3回目でゴールができなければ4回目は4時間後の16時です。

1位を狙う絶好の時期とは

大型連休の時期や、イベントのアイテムカードが付与された後はライバルが増えるので1位を狙う時期ではありません。これらの時期を避けて、何もない普通の日に1位ゴールを狙ってカードを集め、ゲームに参加しておきましょう。

勝負の日は火曜日の昼間なので、仕事がある方は有給を取ってげん玉電鉄に参加する方もいらっしゃいます。それくらいアツくなれる人気のゲームなんですね。

げん玉電鉄で1位ゴールを狙う方法のまとめ

  • ゲーム参加で経験値を増やし、レベルを上げておく
  • ゲーム終了後のページから高速ジェット機3枚、タクシーチケット1枚を入手
  • 高速ジェット機3枚を連続使用で3回目のゴールを目指す
  • 3回目でゴールできなければタクシーチケットで4回目のゴールを目指す
  • ライバルが増える時期を避けて計画的にカードを集めて勝負の週を決める

なかなか難易度が高いゲームですが、ゴールできた時は感動する事でしょう!

ゴールした後はポイント山分けマスとカードマスだけの裏ステージで遊べます♪
ここで大量ポイント&カードゲットできるのでゴールした後は裏ステージを堪能してくださいね (^_^)

関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system