1. げん玉攻略ガイド
  2. 無料ゲームで稼ぐ方法
  3. ポイントの森の攻略法

ポイントの森の攻略法

ポイントの森

ポイントの森は簡単・楽チンにポイントが貯まるげん玉の無料ゲームコンテンツです。
ゲームといってもやる事はアイコンが付いてるバナーをクリックするだけです。

げん玉の左のメニューの今日のミッションの中から、
ポイントの森のページへ行ってクリックでポイントGETしてみましょう。

最後にちょっとした裏ワザも書いているので見てくださいね。

ポイントの森で貰えるポイント

下の表のアイコンが付いているバナーをクリックする事でポイントが貯まります。
アイコンによって貰えるポイントは違うのでチェックしておきましょう。

アイコン獲得P備考
5Pの星5Pクリックでモリガチャへの参加チケットを獲得できる。星はページ内のどこかにあり、毎回場所が変わります。
詳しく見て1pt1Pページ内に26個所くらいあります。ポイントが貰えるのは初めてのクリックの時だけ。2回目は「すでにポイントを獲得しています」と表示され、ポイントは貰えません。
毎日必ず1pt1Pページ内に7個所くらいあります。こちらは1度クリックしたバナーでも明日になればまたポイントが貰えます。

クリックが大変なのと、貰えるポイントはそんなに多くない(1日最大40pt)ので、
熱心にやる必要はないかな〜というのが私の感想です(笑)

しかし、沢山クリックした後に、ブラウザのページを更新すると、
右上の獲得ポイントが一気に増えるので面白いです。

星5ptのアイコンはモリガチャへの参加に必要なチケットが貰えるので、これだけはクリックしておきたいですね♪

星5のアイコンワンクリックで0.5円貰えるので、1日1円貯まります。

星5ptアイコンをクリックすると別窓でもポイント獲得

5ptの星アイコンをクリックすると、別窓(小さいウィンドウ)が開きます。

ここでも毎日必ず1ptのアイコン付きのリンクがあるので、クリックでポイント獲得!4pt位貯まりますよ♪

スマホ版「げんスマ」でもポイントの森

スマホ版のげん玉「げんスマ」でもポイントの森で、星アイコンを探してタップする事でポイントが貯まります。

スマホ版で貰えるポイントは1ptだけです( ;∀;)
でもPC版より星アイコンを探しやすいと思います。

ポイントがGETできるのは昼と夜の1日2回

1度クリックしたらポイントが貯まりませんが、時間が経てばまたクリックできるようになり、ポイントを貯める事ができます。

バナーが更新されポイントが貯まるのは、以下の表の時間帯の昼と夜の1日2回です。PC版もスマホ版も同じです。

4:00〜15:59
16:00〜3:59

ポイントの取りこぼしを無くして沢山ポイントを貯めたい方は、朝の通勤(通学)前や夜帰ったときなど、時間を決めてサイト訪問をすると良いですね。

ポイントの森以外にも、げん玉電鉄やおばけハウスというゲームも
1日2回参加する事ができるので、その時に一緒にプレイをして参加しておくと良いと思います。

楽してクリックポイントを獲得する裏技

連続でクリックポイントを獲得する

1回クリックしたら新しいタブが開き、それを閉じてまたクリック・・・・という動作をしなくても、キーボードのCtrlを押しながらクリックする事で、新しいタブに切り替わる事なく連続でクリックする事ができます。

一気にクリックポイントを獲得する

ブラウザのGoogleChrome(グーグルクローム)をパソコンに入れて、Linkclumpという拡張機能を入れれば、右クリックを押しながらマウスで選択した範囲のバナーのリンクが一気に開きます。

ブラウザのクロームは本当に便利でサクサク快適に動作するのでかなりオススメです!
騙されたと思って使ってみてください!絶対良いわぁ〜と思うはずです。

一気に開いたタブを閉じる

沢山クリックをしていたらタブまみれになりますよね。

「×」を押して毎回閉じなくても、タブの上で右クリックをして「右側のタブを閉じる」を選択すれば、タブを一気に閉じる事ができます。

ポイントの森攻略法まとめ

  • ポイントが獲得できるのは昼と夜の1日2回
  • 5ptの星マークをクリックでガチャ参加チケットが貰える
  • ブラウザのChromeとLinkclumpで楽してポイントを獲得する

アイコンの付いていないバナーや、アイコンの種類により1度ポイント獲得をしたバナーはポイントが貯まりませんので、そこは気をつけてポイントGETしてくださいね。


関連するページ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system