1. げん玉攻略ガイド
  2. 無料ゲームで稼ぐ方法
  3. モリガチャの攻略

モリガチャで1等当選を狙う攻略方法

もりガチャ

モリガチャは参加者全員にもれなくポイントが貰えるハズレなしのガチャゲームです。
1等はなんと100万ポイント(10万円相当)の高額ポイントが当たるんです!

条件を満たした人だけが参加でるレアなゲームですが、
ちょっとした裏ワザで誰でも毎日モリガチャに参加できるようになります♪

モリガチャで貰えるポイント

1等 1,000,000ポイント(100,000円)
2等 130,000ポイント(13,000円)
3等 5,000ポイント(500円)
4等 50ポイント(5円)
5等 5ポイント(0.5円)

2等以上になると、いきなり賞金がぐんとUP! 2等でも1万円以上貰えるのは嬉しいですよね♪5等はちょっとショボイけど・・・笑

モリガチャで1等を目指すには?!

モリガチャで1等当選を目指すには、
とにかく毎日モリガチャを回す!!!これしかありません(笑)

毎日回すといってもモリガチャには参加条件があり、
それをクリアしないと遊ぶ事はできません。

モリガチャへの参加条件

モリガチャのページにある4つのガチャチケットを
全て「済」にする事で参加する事ができます。

チケットを済にする

モリガチャへの参加条件は以下の通りです。

  • モリモリ選手権・・・ゲームに参加して「済」(1位じゃなくてもOK)
  • ポイントの森・・・5ptの星をクリックして「済」(他はクリックしなくてOK)
  • げん玉電鉄・・・ゲームに参加して「済」(ゴールした場合はアクセスすればOK)
  • サービスの利用・・・お買い物やサービス利用後、通帳に反映された時点で「済」

上記の4つのコンテンツをこなした後、1日1回遊ぶ事ができます。

モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉電鉄はその日ゲームに参加した時だけ「済」になりますが、サービスの利用は、別の日に利用した分でも「済」になり、10回分まで貯めこむ事ができます。

毎日サービス利用をしてモリガチャに参加

「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」への参加は
簡単にクリアする事ができます。

問題は「サービスの利用」を毎日「済」にする事ですね。
毎日ネット通販をされている方なら余裕でクリアできると思いますが、そんな方は少ないと思います。

そこで活用していきたいのがお金のかからない無料のサービス利用です。

モリガチャ参加へのおすすめの無料サービス利用

アプリダウンロード

スマホをお持ちの方におすすめの案件です。
だいたい1つのアプリで20円〜100円位のポイントが稼げます。
10個位ダウンロードしたら300円位のお小遣いにはなりますので、
すぐに換金できますし、モリガチャチケットも10回分「済」になってダブルでお得!

何回でもポイント対象サービス

口コミ投稿などで何度でもポイントが貰えるサービスはおすすめです。「口コミ」や「何回」などで検索しても出てきますし、左メニューの「何度でもOK!」から案件一覧を見る事ができます。だいたい1つの口コミをして30円〜100円位のポイントが貰えます。

無料モニター・無料サンプル応募

化粧品や健康サプリなどの無料モニター・懸賞・サンプル応募のサービスは個人的によく利用します。1件応募して、30円〜100円位のポイントが貰えますし、サンプル商品も貰えるのでお得です♪

参考:無料サンプルをポイントサイト経由でお得に貰おう!

楽天クローズドオークション

無料サービスをやりつくして、利用できる案件が無い><;という方には、
楽天クローズドオークションがおすすめです。

クローズドオークションとは、現在の最高入札額が分からないオークションの事です。
いつでも自分の好きな値段で入札する事ができるので、 絶対落札しないような高額商品に安い値段で入札すれば、無料でサービス利用の条件をクリアする事ができます。

注意する所は、100円以上で入札しないとサービス利用が「済」にならないという事と、サービス利用した分のポイントは稼げないので、最終手段として利用するのが良いと思います。

楽天クローズドオークションのサービス利用のやり方は、
「げん玉 楽天クローズドオークション」でネット検索をしたら色んな方が
解説されていますので、そちらを見て下さい。

モリガチャを毎日効率よくプレイする方法

げん玉電鉄・モリモリ選手権・ポイントの森・モリガチャのゲームページを
1つのブックマークフォルダに入れておきます。

ゲームをする時は、ブックマークフォルダの上をCtrlを押しながらクリックすると、
フォルダ内の全てのページが一気に開きます。

後はゲームを順番にこなしていくだけでOK!

サービスの利用は、時間がある時にまとめて利用して、10回分貯めこんでおきましょう♪


モリガチャは、4等とか5等ばかりで、なかなか高額ポイントはでてくれませんが、
毎日コツコツ続けていたら、いつか1等10万円が当たるかも?!

1等が当たったら是非教えてくださいね!私も報告します (o^∇^o)ノ

げん玉の詳細

会員人数400万人突破!!
知らない人はいない程、げん玉は大人気のお小遣いサイトです。 毎日稼げるコンテンツが満載!ゲームや広告クリック、普段のお買い物でポイントをお得に貯める!今日からお小遣い稼ぎでネットを今よりもっと楽しみましょう♪

ポイントレート ポイント交換 対応
10P = 1円 300円から可能 PC・スマホ
▲こちらからの登録で250Pが貰えます▲

▲ PAGETOP

inserted by FC2 system